技術や専門性を生かし、生活のトラブルを解決へと導く!

人事担当が語る
「ココに注目!」
-
人にしかできない・他社との差別化を図ったサービスを展開!
-
研修制度充実!技術力・接客力を高めるための研修あり
-
資格支援制度有り!自分を成長させるチャンスがあります。
東証プライム市場上場企業『株式会社プレステージ・インターナショナル』のグループ会社であるプレミアアシスト。
社会の中で必ず起こる「車」「駐車場」「住宅」でのトラブル。私たちはそんなトラブルにお困りのお客様のもとまで駆けつけて、サービスを提供している会社です。
迅速なサポートを実現するため、コンタクトセンターでの受付から現場対応までグループ内で一貫して対応。信頼と実績を積み重ね、契約件数や依頼数が増加し業績も好調です。
今後のさらなる事業拡大に伴い、本年度、2024年には現在の600名体制から800名体制へと増員する予定です。
そんな私たちのミッションは、“迅速に駆けつけお困りごとを解決し、親切な対応でお客様の心に寄り添う”こと。
下記3つの事業において、様々なサービスを展開しています。
■自動車事業(ロードアシストカンパニー)
バッテリー上がりや、タイヤパンクなど自動車に関わるお困りごと
■駐車場事業(パークアシストカンパニー)
精算機器や、駐車場機器の故障など駐車場(コインパーキング)に関わるお困りごと
■住宅事業(ホームアシストカンパニー)
水廻りや、電気、建具など住まいでのお困りごと
『お困りごとの解決』と聞くと、専門的な知識を必要とする仕事だと思われがちですが、当社の選考では学部・学科は問いません!
必要なスキルは入社後に身につけられるよう、研修制度をしっかり整えております。
東証プライム上場企業グループの安定基盤と、成長できる環境がある当社で、社会人としての一歩を踏み出しませんか?
あなたからのプレエントリーをお待ちしております!