【トヨタグループ/トヨタ自動車出資】年間休日は最大156日!1年の手厚い研修で成長できる!

人事担当が語る
「ココに注目!」
- トヨタ自動車の出資会社だから安心!会社の安定感は抜群です!
- 年間休日は最大156日!趣味や家族の時間をたっぷり確保!
- 資格取得支援制度あり!コツコツ努力することで成長可能◎
あなたは、社会人になったら、
どんな人生を歩んでいきたいですか?
プライベートを大切にしながら、仕事もコツコツと取り組んで着実に成長したい!
営業・事務など職種はいろいろありますが、自分に何が向いているか分からない。
上記に該当する方、ぜひ【当社を選択肢の一つ】に加えてみてください!!
《トヨタグループで活躍!》
当社はトヨタ自動車の出資会社として創業70年を超えるモノづくりを支える会社です。
ミュージアムなどの運営管理をはじめ、幅広い事業を展開している当社ですが、今回募集するのは、トヨタグループの工場・ビルなどでいつもの「安全」を支える【セキュリティスタッフ】
トヨタグループのビルをはじめとした施設で従業員やお客様が安心して働けるよう受付やモニター監視、巡回や館内のご案内などいつもの安心・安全を見守ることが『基本』のお仕事。警備と聞くとつまらない、単純で飽きそうなどそんなイメージがある方もいるかと思いますが、その『基本』が人々の命を救うほど重要な存在です!さらに、当社には警備会社では珍しく、『消防・救急業務』なども行う場合があります。多角的な面で「安全」を支えていく、そんな仕事です。
★誠実さが求められるお仕事であるため、先輩たちも穏やかで、丁寧に教えてくれます!
《当社で働くPOINT!》
■トヨタ自動車株式会社出資会社のため安定性抜群!
■年間休日最大156日!(会社休104日+シフト休最大52日)
例えば…1週間で4日勤務・3日休みのシフトもあり◎ ※休憩2H有
■有休消化率ほぼ100%で休日も充実!
■資格取得支援制度ありでキャリアアップも目指せます。