東京・神奈川を中心に総合不動産業を展開して32年!お客様の生涯をサポートする「面倒見がよすぎる会社」

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 「ホスピタリティ」を社内の共通語としています。
- 「セールスマン」ではなく、住宅購入の「相談者」を目指します。
- 不動産のワンストップ企業!総合不動産ディベロッパー
「不動産」と言っても、様々なジャンルがあり、専門用語も多くわかり辛いもの。
そこで、私たちが何をしているのか、できるだけわかりやすくご説明します。
【東京城南・神奈川エリアに根ざした「総合不動産会社」です】
「住まいから始まる幸せの生涯設計」それがリビングライフの創業の精神です。
家を売るだけでなく、売った後もお客さまのさまざまな「困った」「どうしよう」を解決できる存在でありたい。
その想いが多彩な事業につながり、今では賃貸や売買、木造建設からRC造の建築、アパートやマンションの管理、遊休地の運用、相続対策に至るまで、お客さまのあらゆる不動産ニーズ対し、ワンストップでお応えできる総合不動産会社へと成長しました。
1社(1グループ)でここまで幅広く事業を展開している会社は業界でも数少なく、私たちの大きな強みになっています。
おかげさまで安定経営を続け、今年で創業から32年を迎えます。
【当社の魅力は「人」】
社員一人ひとりがお客様に対して何ができるのか、どうしたら感動して頂けるのか考えて実践しています。
口で言うのは簡単ですが、実際にやってみるとなかなかうまくいきません。
だからこそ、我々は個人の売上主義ではなく、チームワークを大切に、みんなでお客様を対応する方法で仕事をしています。
リビングライフグループの合言葉は「ホスピタリティ~お客様の想像を超えるサービスを提供しよう!~」
お客様に感動を届けたい!喜んでいる姿を見たい!という方、当社が掲げる「ホスピタリティ」を学べる“コンサルティング営業体験セミナー”に是非ご参加ください。
プレエントリーをお待ちしております。