【大阪北摂エリアNo1を目標に!!】独創的な家づくりで話題のクリエイター集団

人事担当が語る
「ココに注目!」
- 【資格取得徹底応援!】特別休暇と支援手当でその道のプロへ!
- 【アワード受賞多数!】チームで力を合わせて積極的に参加中!
- 【ユニークな休暇制度】自分も家族も大切にできる職場!
当社は大阪北摂エリアを中心に、独創的かつ
お客様が満足できる家をつくり続けるクリエイター集団です。
住空間へのこだわりやインテリアに興味があるお客様が多く、
これまでご要望に合わせてさまざまなテイストに挑戦してきました。
お客様の中には素敵なインスタグラマーさんもいらっしゃって、
”映える”家づくりを意識して、お作りさせていただいたことも!
ただ、オシャレな家をつくればいいというわけではありません。
私たちは『ひかりの家づくりを通して家族の明るい未来をつくる』という使命を実現していきます。
【建築オタクが集まる会社】
当社にはこんな社員が多数!
◎ルイスバラガンという建築家の建築物が見たくて、メキシコまで旅行に行く社員
◎変わった建築物を見ると、触れたくて仕方ない社員
◎美術館などの建築物が大好き!国内旅行行きまくりな社員
◎家ができた時に喜ぶお客様の笑顔を見るのが大好きな社員
様々なジャンルの建築好きが集まっている当社だからこそ、
お客様のご要望にあった家づくりに、お客様以上に本気で取り組むことができ、
お客様満足につながっていると自負しています。
【いい建築はいいメンバーが絶対条件!】
いい家づくりは一人ではできません。
企画、営業、設計、インテリアコーディネーター、現場監督、大工
それぞれのメンバーが高い志で、同じ方向に向かって進むからこそ
当社の家づくりは成り立っています。
だから私たちはそのメンバーを守る必要があります。
より働きやすい環境を整え、福利厚生・休暇制度を充実させることに妥協は一切ナシ!
あなたの描く『明るい未来』も当社が全力で守ります!