「教育に携わりたい」「子どもに関わることが好き」「これまでの人生を活かせる仕事がしたい」
こちらの想いをお持ちの方にピッタリです。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社大阪教育研究所(立志館ゼミナール)

業種
教育
職種
一般事務・秘書・受付 教師・保育士・講師・インストラクター
本社
大阪府
入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満
最終更新日:2021/07/02(金) 掲載終了日:2022/03/31(木)

セミナー・説明会情報

大阪教育研究所の会社説明会はこちら(WEB説明会も実施中!)

このたびは当社に関心を持っていただき、ありがとうございます。

★2022年度、事務スタッフ募集は締め切りました。
 事務スタッフ選考は、すでにエントリーしていただいている方のみ実施いたします。
 ご注意ください。

 教務スタッフ(講師職)の募集は継続中です!


就職活動の状況はいかがですか?
「教育の仕事がしたい!」
という方はもちろん、
「教育に興味がある」
という方、
「教育も就職先の選択肢のひとつだ」
という方も、まずは説明会をご予約ください!


☆個別説明会(対面)

大阪教育研究所の事業紹介・立志館ゼミナールの特長・仕事内容などを
ご説明します。
当社の社風や働くイメージを持っていただきやすい内容となっています。

対面での個別説明会となりますので、日程はご相談で決定いたします。

また、説明会当日には、1次選考の筆記試験を受けることもできます。
筆記試験選考は後日受けることも可能ですので、まずは説明会に参加してから
選考を受けるかどうか決めるといったこともできますよ。


☆WEB会社説明会

会社説明会の日程が合わない方や遠方の方などにも
大阪教育研究所を知っていただくために、WEB会社説明会も実施しています。
ご予約いただいた方に、会社説明会と会社紹介の動画を送信いたします。
ご自宅でゆっくりご覧ください。

また、会社案内パンフレットセットもご自宅に郵送いたします。

希望される方には、後日、1次選考の筆記試験のご案内をいたします。


どちらの会社説明会も、社風や働くスタッフの様子などを感じ取っていただける
内容となっています。
ぜひ、みなさんにお会いできることを楽しみにしています!!

募集概要

内容(プログラム)
(1)会社説明会
(質疑応答も含め、約40分を予定しています。)
   ↓
(2)筆記試験選考
会社説明会の部が終了した後、希望される方には1次選考の筆記試験を受けていただくことができます。

教務スタッフ(講師)→小中学部 1教科40分、高校部(英語・数学) 1教科80分
総務・事務スタッフ→50分

筆記試験は後日、受けることも可能です。
その場合は、日程は個別にご相談いたします。
会場(アクセス)
株式会社大阪教育研究所(立志館ゼミナール泉北校)にて実施

住所:大阪府堺市南区高倉台2-6-1

最寄り駅:南海泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅」下車。徒歩10分
持ち物
筆記用具のみで結構です。
日時
対面での会社説明会は、個別対応を予定しています。
日程は、ご相談で決定いたします。
(土日や夕方以降も可能です。)
お問合せ先
株式会社大阪教育研究所
採用人事部 中谷(なかたに)・長榮(ながえ)
TEL:072-296-0606(14:30~21:00)
メール:info@osaka-kyoiku.co.jp

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

説明会では、大阪教育研究所の事業紹介、立志館ゼミナールの特長、仕事内容について
お伝えいたします。
個別対応ですので、ご質問もしやすい説明会となっております。
何でもお聞きください!

現在受付中のセミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
大阪府
WEB会社説明会/講師・事務対象
開催日時 随時
終了日時
残りわずか
受付締切: -
なし
大阪府
個別対応説明会(対面)/大阪教育研究所本社にて
開催日時 随時
終了日時
まだ余裕あり
受付締切: -
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)