産業用ラックのトップメーカーで、その売り上げはなんと年商200億円。
大学図書館の棚や研究室の研究棚などを作っています。
とてもスケールの大きな仕事。特に理系学生は、勉強した事が活かせますよ。
あさがくナビ
取材担当者
業種
鉄鋼・金属製品・非鉄金属機械・プラントエンジニアリング電気機器・電子機器・半導体関連
職種
法人営業(BtoB) 企画・商品開発 生産・製造技術開発 機械・電機・電子機器設計 生産管理・品質管理・メンテナンス 施工管理 システムエンジニア
本社
大阪府
職業研究レベル
Lv.1
就活準備レベル
Lv.1/Lv.3
職業研究・就活準備レベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターン・セミナーを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
職業研究・就活準備レベルとは
入社3年離職率15%以下 3年連続増収増益 資格支援制度あり
最終更新日:2020/12/04(金) 掲載終了日:2021/02/28(日)

インターン・セミナー情報

【WEB開催】業界No.1メーカーでの商品企画型セミナー

セミナー オンライン形式

開催期間:1日

☆お客様に沿った商品企画
このプログラムでは、商品企画を体験いただきます。
当社ではお客様からの要望を元に、こういった製品にしようとカスタマイズ対応を行います。
皆さんにも「こういった製品がお客様に喜ばれる。」
「お客様の限られた空間をどのようにして有効活用しようか。」等の企画を行って頂きます。
その後、社員よりフィードバックを行います。
また、製品見学も行うためメーカーのお仕事にも触れて頂きます。

◆当日の内容
○基礎レクチャー(当社の会社紹介・仕事紹介)
○グループワーク
○フィードバック
○質疑応答(会社のこと。企業研究のこと。何でもお答えします!)

★こんな方におススメ
○企画力を高めたい・企画の楽しさを学んでみたい。
○メーカーのお仕事に触れてみたい。
○グループワークを経験したい。
〇新型コロナウイルスが怖く、多くの人が集まるところには行きたくない。

募集概要

開催方法について
ZOOMを利用してのWEB開催となります。
エントリーいただいた方に詳細のご連絡を行います。

ご興味ある方はまずはエントリーをお願いします!
 

エントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)