正社員

株式会社プレスク UPDATE

業種
ソフトウェア・情報処理
職種
プログラマ
本社
東京都
最終更新日:2021/06/23(水) 掲載終了日:2021/07/15(木)

プロフィール

【東京ワークライフバランス認定企業/文理不問】研修制度が整っているので、ITを基礎から学べます!
人事担当が語る「ココに注目!」
  • 月の平均残業時間10時間!プライベートも大事にできる職場。
  • 社員同士のイベントや懇親会が盛んに行われています!
  • 有給休暇取得率が70%以上!ワークライフバランス重視。
情報システム分野におけるITコンサルテーションをはじめ、様々な業種向けのソフトウェア、システムを開発してきた当社。
若手からでも社員が活躍できる職場環境の整備を積極的に行い、それぞれが個性を活かして働けるよう取り組んでいます。

そんな当社では、2008年からワークライフバランス推進を開始しており、『東京ワークライフバランス認定企業』として2度選定されてました!
有給休暇取得率が70%以上、月平均残業時間10時間、育児休暇からの復職率100%など、働きやすい環境であることの実績が数々あります。

また、研修制度も整っているので、社会人としての基本的なマナーやIT技術を学んでいただけます!
基礎から教えていくので、文系の方でも安心してご入社いただけます。
慣れてきたらチームを組んで成果物の作成を行ったり、システム設計などの上流工程に携われる機会もあるので、専門知識が身について自分自身の成長につながります。

働きやすい環境でIT技術を身につけて、私たちと一緒にスキルアップしていきましょう!

情報システム分野におけるITコンサルテーションをはじめ、様々な業種向けのソフトウェア、システムを開発してきた当社。
若手からでも社員が活躍できる職場環境の整備を積極的に行い、それぞれが個性を活かして働けるよう取り組んでいます。

そんな当社では、2008年からワークライフバランス推進を開始しており、『東京ワークライフバランス認定企業』として2度選定されてました!
有給休暇取得率が70%以上、月平均残業時間10時間、育児休暇からの復職率100%など、働きやすい環境であることの実績が数々あります。

また、研修制度も整っているので、社会人としての基本的なマナーやIT技術を学んでいただけます!
基礎から教えていくので、文系の方でも安心してご入社いただけます。
慣れてきたらチームを組んで成果物の作成を行ったり、システム設計などの上流工程に携われる機会もあるので、専門知識が身について自分自身の成長につながります。

働きやすい環境でIT技術を身につけて、私たちと一緒にスキルアップしていきましょう!

企業概要

設立
1989年1月
代表者
代表取締役 湯浅信
資本金
3,000万円
売上高
2億8,000万円
従業員数
41名(男女比率6:4) ※2021年4月現在
本社所在地
〒101-0047
東京都千代田区内神田三丁目24番4号
9STAGE kanda3階
事業内容
ITコンサルテーション及びWEBアプリケーション開発・保守
平均年齢
34.4歳 新卒採用7年連続実績有り
年齢層 ※2020年4月1日現在
20代 15名
30代 13名
40代  6名
沿革
2009年07月 とうきょう次世代育成サポート企業として東京都から選定
2011年03月 プライバシーマーク(JIS Q 15001) 認証取得:2019年4回目更新
2013年11月 課題解決型雇用環境整備事業 選任企業として東京都から選定
2013年11月 東京ワークライフバランス認定企業「育児・介護休業制度充実部門」として東京都から選定
2015年11月 東京ワークライフバランス認定企業「休暇取得促進部門」として東京都から選定
2016年 東京都情報産業協会に入会
2018年09月 一般労働者派遣事業許可の取得(派13-311199)
2019年6月 東京都情報産業協会の理事に代表取締役社長 湯浅 信が就任

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)