※現在、応募受付を停止しています。

今回は今後の会社の幹部を担う初の総合職採用です。説明会では実際に空港に立ち入り、間近で飛行機を見たり、飛行機の中に入って仕事のリアルを体験します。航空業界に興味のある方は是非ご応募ください。
あさがくナビ
取材担当者
あさがくナビのみ掲載 優良特選企業
正社員

株式会社東京オペレーションパートナーズ(ANAパートナー)【総合職コース】

業種
サービス・インフラ(その他)鉄道・陸運・海運・空輸・倉庫
職種
生産管理・品質管理・メンテナンス
本社
東京都
転勤なし 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり 女性管理職20%以上
最終更新日:2020/03/13(金) 掲載終了日:2021/03/31(水)

セミナー・説明会情報

【空港の裏側を知れる】羽田空港特別インターン!
今回実施するインターンシップは、羽田空港の裏側を知ることができるインターンシップ。快適な空の旅を届けるために、当社がどんな仕事をしているのか、普段は見ることができない場面を大公開!航空業界志望者の方はもちろん、「おもてなし」に関連する仕事に興味のある方や、国際的な環境で仕事をしたい方にとってもピッタリの内容です。

就職活動解禁直前のこの時期ですので、企業・業界・仕事理解を深められるコンテンツもご用意。ぜひ、3月からの就職活動の前に、当社のことを知ってみませんか?

募集概要

【空港の裏側を知れる】羽田空港特別インターン!
・普段は知ることのできない空港の裏側が知れる貴重な機会!
・2020年、インバウンド政策・・・、伸びしろのある当社の仕事の魅力をお伝えします!
・就活解禁直前のこの時期!参加者には特典も・・・?!
内容について
午前・午後の2部制に分かれています。
【午前】
当社の企業紹介・事業紹介・仕事内容の詳細についてお話します。将来的には国外の航空会社や空港にも拠点を設け、海外へのサービス展開を目指す当社。今後の事業ビジョンについてもお話をしていきます。もし、あなたが当社に入社した場合に、どんな活躍ができるのか、どんな成長を描くことができるのか、セミナー形式でお伝えします。

【午後】
羽田空港で実際に仕事をしている現場をツアー形式でご見学いただきます。実際にどんな仕事をしているのか、事業を展開しているのかを知るには、現場を見ることが一番!一般の方では絶対に見ることができない空港や航空会社の裏側を知ることができる貴重なコンテンツです。
集合場所
羽田空港第1旅客ターミナル2F ターミナルロビー 時計台4番 前
持ち物
◆筆記用具
◆身分証明書(現場見学&貨物エリア内に立ち入る際に必要となります)

※ビジターパスを申請する際に生年月日の確認が必要となります。予約された段階で生年月日がわからない場合、確認のご連絡をさせていただくことがございます。)
お問い合わせ先
株式会社東京オペレーションパートナーズ 羽田事業所
〒144-0041
大田区羽田空港3-1-1 W1棟
インターンシップ担当
TEL:03-5757-9339

人事担当者からのコメント(セミナーの魅力について)

普段は入れないエリアに入り、間近で見学ができるまたとないチャンスです。
是非奮ってご応募下さい!
 

プレエントリーを行うには、ログインする必要があります。


●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)