株式会社日本エスコン【東証一部上場】

業種
不動産建設・住宅商社(住宅・建材・エクステリア関連)
本社
大阪府/東京都
職業研究レベル
Lv.2
就活準備レベル
Lv.1
インターンシップレベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターンシップを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
インターンシップレベルとは
上場 年間休日120日以上 初任給22万円以上 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり

セミナー・イベント情報

「デベロッパー?」「不動産開発?」「日本エスコン?」「ライフデベロッパー?」
1日で全部わかります!体感型1DAYインターンシップ

不動産の総合デベロッパーとして、事業を通していかに地域社会に貢献することができるか。
グループワークや現場見学を通して「日本エスコンのものづくり」を体感していただきます!
(事情により、一部プログラムを変更する場合もございます。) 
東京開催では、10月21日に移転したばかりの新オフィスで実施いたします!

◆当日の流れ
1.ご挨拶

2.業界説明・当社事業概要説明
 →「不動産業界について」「そもそもデベロッパーとは?」「日本エスコンの事業」といった
  ご説明を通して、不動産業界や当社についての基本的な理解を深めていただきます。

3.グループワーク
 →与えられた土地情報などを元に、チームで不動産開発の提案を行っていただきます。
  発表後には当社社員によるフィードバックを実施します。

4.振り返り・今後のご案内
 →インターンシップ参加者限定コンテンツのご案内も予定しております!


開催概要

応募の流れと注意点
エントリー

インターンシップの詳細が決まり次第、ご案内いたします。

インターンシップご予約

当社より詳細をご連絡
※応募者多数の場合は、自己PR等をもとに選考させていただく場合があります。予めご了承ください。

参加
参加条件
建築・土建・工学・デザイン・インテリア・環境・都市環境・建築都市デザイン等の学部学科対象
実施場所
【東京】東京都港区虎ノ門2-10-4 オークラプレステージタワー20階
こだわりを持って作り上げた、10月21日に移転したばかりのオフィスです!

【大阪】大阪市中央区伏見町4-1-1 明治安田生命ビル13F
お問い合せ先
(ここに各見出しに対応するデータをご入力ください)

当日はこんなお話をします!

日本エスコンは、分譲マンション開発を中心に、土地の仕入れから企画・建築・お客様への販売まで一貫した事業に取り組む総合デベロッパーです。
ただ単に商品を販売するだけではなく、そこで暮らすひとたちの幸せを思い描き、暮らしそのものを開発する「ライフ・デベロッパー」を目指しています。
デベロッパーや開発・建築企画・販売に興味のある方、理想の実現のために自ら積極的に行動をしたいという方のご参加をお待ちしております!

現在受付中のセミナー

開催地
会場/内容・対象など
開催日時
終了日時
空席状況
受付締切
会場までの地図
大阪府
大阪本社
開催日時 2020/01/15(水)
 10:00 
終了日時 2020/01/15(水)
 14:15 
まだ余裕あり
受付締切: 2020/01/14(火)
 00:00 
なし
 

エントリーを行うには、ログインする必要があります。


最終更新日:2019/11/07(木) 掲載終了予定日:2020/02/29(土)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)