優良特選企業

株式会社東栄クリエイト UPDATE

業種
不動産建設・住宅商社(住宅・建材・エクステリア関連)
本社
大阪府
職業研究レベル
Lv.1/Lv.2
就活準備レベル
Lv.1/Lv.2/Lv.3
インターンシップレベルとは
あなたの就活準備の段階に合わせて、インターンシップを【レベル別】で探すことができます。
【目安】
職業研究レベル1:企業の仕事理解/職場見学など
レベル2:社員との座談会/グループワークなど
レベル3:長期間の仕事体験型インターンなど
就活準備レベル1:企業・業界説明など
レベル2:自己分析/ES対策など
レベル3:グループディスカッション/模擬面接など
インターンシップレベルとは
月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり

プロフィール

【不動産のプロフェッショナルになれる環境だから、年収1000万円は通過点】
当社は「総合不動産会社」としてコンサルティング業務を中心に、不動産の売買・賃貸・仲介・斡旋・管理まで不動産に関するあらゆる事業を展開。また、空き家問題や不動産の相続問題にも取り組むことで、社会に大きく貢献しています。不動産営業の全てを学べる環境だからこそ、『不動産のプロ』になることができ、年収1000万円以上を稼ぐことができます。

当社の事業・魅力!

頑張りをしっかり評価

≪どれだけ稼げるか知ってほしいから、先輩の年収を公開!≫
「1,000万円以上」が12人。「2,000万円以上」は3人。「3,000万円~」が1人。これは当社の2018年度営業職の嘘偽りない数。

商品・サービスの知名度が高い

≪稼ぐことだけに集中できる完全分業制とコンピューターシステム≫
5億円をかけたシステムにより管理された全国115万7885件という圧倒的な数の不動産オーナー名簿があり、簡単に検索・電話が可能。

専門性・スキルが身につく

≪不動産のプロフェッショナルとして、社会貢献できる人材に!≫
オーナー様の様々なお悩みを解決すると同時に、日本が抱える空き家問題や不動産の相続問題などの社会問題にもアプローチ。

企業概要

設立
平成25年3月1日
代表者
代表取締役 伊藤 教平
資本金
9,900万円(グループ合計)
売上高
72億903万9112円(2017年決算期実績/グループ合計)
従業員数
45名(グループ合計)
本社所在地
大阪市北区芝田2丁目9番18号
事業内容①
東栄クリエイトは≪総合不動産会社≫です。

<不動産流通事業>
◎迅速な対応と独自の提案力でお客様の課題解決を実現
投資用不動産を所有されているお客様に、適切かつスピーディーな売却提案を行ないます。売却といってもお客様によってご状況は異なるため、迅速な市場調査と、グループ会社および大手不動産会社との連携による綿密なプランニングが必要です。一方、投資用不動産のご購入や、資産運用をご検討されている方向けのサービスにも力を注いでおり、業界屈指の規模を誇る売買データをもとに、お客様に最適な物件をご紹介しています。いずれも迅速に対応できる企業力が弊社の強み。提案から成約までをスピーディーに完結します。
事業内容②
<不動産コンサルティング事業>
◎中古マンションの資産運用をサポート
中古マンションの収益化には様々なノウハウが必要とされます。弊社では税理士・司法書士など不動産業界のエキスパートと連携し、適正な賃料相場・販売事例・成約事例・空室率を把握。綿密な市場調査を通じて、お客様のニーズに合った資産運用プランをご提案いたします。

<不動産賃貸、管理事業>
◎時代に即した最適な運用戦略を、お客様に代わって立案
お客様にとってかけがえのない資産である不動産。その維持・管理も弊社の大切な事業の一つです。テナント様・入居者様の動向を把握・分析し、立地条件に応じて適正なマネジメントを実施。お客様とも適宜コミュニケーションを深めながら、最善な運用プランを立案します。
事業所
<本社>
大阪市北区芝田2丁目9番18号
・阪急「梅田」駅茶屋町口より徒歩6分
・地下鉄御堂筋線「梅田」駅5番出口より徒歩6分
・JR「大阪」駅御堂筋北口より徒歩7分

<神戸>
神戸市中央区二宮町4丁目7番4号
・JR「三ノ宮」駅中央出口より北へ徒歩5分
・阪急「三宮」駅東口より北へ徒歩6分

※共に自社ビルです。安定した収益基盤で働きやすい環境作りを実現しています。
東栄クリエイトが行なう社会貢献(1)
少子高齢化で人口減少が進む中、我が国では2020年に全人口の割合のうち30%が65歳以上の高齢化社会に突入します。それに伴い、高齢者が所有する不動産のうち、管理が出来ない物件数が増え、空き家問題が深刻化しています。

空き家数は、平成25年度で全国820万戸。今後も増加の一途をたどります。更に、国や地方公共団体を悩ませる問題は、相続人がいない不動産の行方です。所有者不明の不動産が混在し、例えば朽ち果てた空き家、分譲マンションの管理費、修繕積立金未回収により、マンションの管理が行われず劣化し、周囲に悪影響を及ぼす事態が散見されます。

東栄クリエイトはそのような最悪の状況にならない為に、国が抱える不動産に関する社会問題を解決するコンサルティングを行ない、社会貢献に力を入れている会社です。
東栄クリエイトが行なう社会貢献(2)
日本では空き家問題が多発している中で、14年後に日本の3軒に1軒が空き家になると言われています。背景としては、少子高齢化による人口減少です。そのため、都心部には人口が集中する一方で、地方は空き家問題が顕著になっており、過疎化は一層加速しています。空き家のまま、十数年放置されているような土地や建物が多くなり、街自体の景観が崩れ、犯罪の温床になる等、周辺物件の価値が下がる悪循環に陥っています。

そんな中、東栄クリエイトは総合不動産会社として、空室の物件のコンサルティングを行ない、リノベーションし、物件の価値を高め復活させます。リノベーションをして価値を高めるだけではなく、自社で賃貸運営を行ない、客付けまでを実行。更に、建物を長く価値あるものに保ち続けるために、管理・メンテナンスをワンストップで行ないます。

不動産価値を最大化し、空き家問題の解消に尽力することで、街を再生していきます。
連絡先
株式会社東栄クリエイト
〒530-0012
大阪市北区芝田2-9-18
TEL:06-6136-3679
最終更新日:2020/01/21(火) 掲載終了予定日:2020/02/29(土)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)