正社員

セーバー技研株式会社

業種
建設・住宅
本社
大阪府
採用職種
営業 / 施工管理 / その他
勤務地
神奈川県 / 横浜市 / 兵庫県 / 神戸市 / 岡山県 / 高知県 / 福岡県 / 福岡市 / 熊本県 / 熊本市

募集概要

採用職種
(1)省エネコンサルタント・設備工事営業【総合職】
(2)施工管理【総合職】
(3)空調設備のメンテナンス&セールス【セールスエンジニア職】

仕事内容
(1)省エネコンサルタント・設備工事営業【総合職】
「将来の子供たちに良い環境を残してあげたい」という想いでスタートしたエネルギーマネジメント事業。「オフィス・工場の電気代・ガス代を抑えたい」「環境に優しい運営をしたい」といったお客様の要望を伺い最適なエネルギー提案を行います。

(2)施工管理【総合職】
更新時期の設備に対し、補助金を活用しお客様の負担を少なくし省エネ性能の高い機器の導入をご提案します。
施工管理は受注した仕事を協力会社と協力して工事を行います。施工管理者は現場の責任者としてお客様の打ち合わせから協力業者との調整まで采配を振るいます。資格面を含め高度な知識と技術を必要で会社にとって欠かせない職種です。
セーバー技研の営業・施工管理は依頼された事をただ行うのではなくお客様に対しプロの目線でお客様に新たな価値を創造することを目指しています。

(3)空調設備のメンテナンス&セールス【セールスエンジニア職】
パナソニック様のサービス指定店として関西エリアの法人向け空調設備を取扱っています。兵庫・大阪をはじめ関西一円にお客様をかかえており、皆様が知っている有名な野球場や商業施設・学校等、様々な施設が働くフィールドになります。決して目立つ仕事ではありませんが今の快適な生活は私たちのメンテナンスの仕事が無ければ成立しません。縁の下の力持ち集団として各地で活躍しています。
【主な業務内容】
・定期点検(保守契約があるお客様の所へ訪問、機械の整備や現状を把握)
・整備提案(引き続き空調機を使用する為に必要な整備の提案を行います)
・修理作業(修理連絡を受け訪問する場合や、定期点検で見つかった内容への対応等)
・洗浄作業(状況に応じた方法での各種洗浄)

勤務地

本社、各オフィス
■本社
〒657-0862
兵庫県神戸市灘区浜田町1-1-31

■横浜オフィス  
〒223-0058
神奈川県横浜市港北区新吉田東8-47-48 102号

■福岡オフィス
〒812-0006
福岡県福岡市博多区上牟田1-28-27

■熊本オフィス
〒861-2101
熊本県熊本市東区桜木2-7-13

■岡山オフィス
〒710-0803
岡山県倉敷市中島267-1

■高松オフィス
〒760-0079
香川県高松市松縄町51-17

勤務時間
8:45~17:30

待遇・福利厚生

給与
【総合職】【セールスエンジニア職】  
月給213,000円(基本給177,500円+固定残業代35,500円)
※固定残業代は約27.5時間分とする。27.5時間を超えた時間に関しては別途残業代を支給いたします。


試用期間
試用期間無し

昇給・賞与
◆昇給 年1回(5月)
◆賞与 年2回(7月・12月)

諸手当
◆資格手当
◆役職手当
◆通勤手当

休日休暇
◆土日・祝(業務の都合上出勤の可能性あり)
◆有給休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆慶弔休暇
◆誕生日休暇
(2018年度休日実績125日)

社会保険
◆雇用保険
◆労災保険
◆健康保険
◆厚生年金保険

各種制度
◆確定拠出年金
退職金制度
◆育児休暇取得制度
◆財形貯蓄制度
◆住宅手当
◆奨学金助成制度

応募条件・採用実績

応募資格
大学院、大学
2020年3月卒業予定の方

採用予定学科
学部学科不問

応募・選考時の提出書類
エントリーシート
※都度ご案内いたします

採用予定人数/実績
2020年卒予定:1名~5名
2019年卒実績:0名
(2017年度・2019年度は新卒採用を行っておりません)

採用実績校
金沢工業大学、熊本県立大学、立命館大学、甲南大学、九州工業大学、京都女子大学、大阪経済大学、神戸国際大学、関西国際大学、島根大学、大阪体育大学、神戸学院大学、神戸親和女子大学、関西学院大学

その他募集に関する情報

1.募集・採用に関する状況

過去3年間の新卒採用者数
2018年度:3名
2017年度:0名
2016年度:5名

過去3年間の新卒離職者数
2017年度:0名
2016年度:2名
2015年度:0名

2.職業能力の開発・向上に関する状況

研修の有無及び内容
有:新人研修・技術研修・マナー安全研修等

自己啓発支援の有無及び内容
有:資格取得に係る費用の支援
・対象となる資格を保有する従業員に対して資格手当の支給
・対象となる資格を取得した際、受験料を会社が負担
・資格取得のために購入した書籍の費用(上限あり)
・資格取得のため受講した講習費用(上限あり)

その他、会社で取得を推進している各種研修や講習は無料で受けて頂けます。

3.企業における雇用管理に関する状況

前年度の月平均所定外労働時間の実績
15時間

最終更新日:2019/03/07(木) 掲載終了予定日:2019/04/01(月)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)