[最終更新日]2018/08/06
業種 ホテル・旅行サービス(レジャー・アミューズメント)

藤田観光株式会社 UPDATE!

上場
入社3年離職率15%以下
3年連続増収増益
資格支援制度あり

職種 販売・接客
開催地 東京都
仕事のイメージ 世界に飛び出し活躍する仕事 / 人々を幸せにする仕事 / 一般のお客様と関わる仕事 / 外国語を活かす仕事
開催時期 2018年11月 / 2019年01月 / 2019年02月
開催日数 1日 / 2、3日程度
特徴 上場企業 / インターン生受入実績あり / 服装自由 / 外国人積極募集(For Foreign Students)
受付締切日 2018/10/31

インターンシップ概要 今年度のインターンシップに関しては11月頃実施予定となっております。
決定次第、掲載しますので今しばらくお待ち下さいませ。

※2018年8月現在の計画のため、内容が変更になる可能性もございます。
【ホテル業界と藤田観光の事業を理解できる1dayインターンシップ】

■内容
0、観光業界について
1、会社説明
2、グループワークと発表
3、フィードバック

まずは、2020年の東京オリンピック・パラリンピックへ向けて、
観光業やホテル業界はどうなっていくのか、
藤田観光はどのような事業を展開していくのかを説明します。

また、弊社インターンシップの特徴は、グループワークをして終了ではなく、
各事業グループの担当者より直接フィードバックを行います。

人事の採用担当からもフィードバックを行いますので、
今後の業界研究や、自己成長につながるような1日にしたいと思います。
受入地域 東京(ホテル椿山荘東京にて開催)
受入期間 11月頃と2月、時期を分けて2回実施予定です。
応募期間 2018年10月30日〆切 予定
※開催日が確定したら再度ご案内いたします
応募方法 まずは、あさがくナビよりエントリーをお願いいたします。
インターンシップの詳細が決まりましたら、ご連絡をさせていただきます。
今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
対象・資格 全学部・全学科
受入人数 各回 50名程度予定
報酬 なし
こんな人におススメ 業界研究をしたい、観光業・ホテル業についてもっと深く知りたい人へ

これまでホテルや接客業に従事するなんて考えたことがなかった人も、
ホテル経営=ビジネスという視点から、新規開業について考えてみませんか?

接客だけがホテルの全てではありません。

ぜひ、視野を広げたいという方にご参加いただきたいと考えております。
参加のメリット 自分自身の成長のために

ラグジュアリーホテルに直接足を運んで雰囲気を体感する、
同じ年代の学生と同じテーマで議論を交わす、
自分と違う価値観や考え方を学ぶ、
いずれも今後の自分の成長につながってくると思います。

社会人に出る前の時期だからこそ、
柔軟に様々な事を学んで、吸収してください。

きっと、これまで以上に様々な視野で物事も見られるようになると思います。






当社はこんな人材を求めています!

こんにちは、藤田観光のインターンシップ担当です。

弊社のインターンシップでは、「自分の意見を相手に伝える」+「相手の意見を尊重する」という事に重点を置いたワークを行います。

自分で考えて、仲間と議論を交わして、ひとつの答えに向かって話を進めていただきます。

自分の意見を押し通せば良いというものでもありませんし、相手の意見に流されてもいけません。

チーム全体の総意として、全員が納得できる答えを導き出してください。

エントリー方法・選考の流れ

まずは、あさがくナビよりエントリーをお願いいたします。
追ってご連絡をさせていただきます。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.