[最終更新日]2018/08/09
業種 印刷関連紙・パルプ放送・新聞・広告・出版

トーイン株式会社

上場
転勤なし
資格支援制度あり

職種 営業 / ルート営業(得意先中心) / 法人営業(BtoB)
開催地 東京都
仕事のイメージ ニッチだけど誇り高い仕事 / チームワークを活かす仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / ものづくりに関わる仕事
開催時期 2018年08月 / 2019年02月
開催日数 1日
特徴 営業力が身につく / 企画力が身につく / 上場企業 / 少人数限定 / インターン生受入実績あり

インターンシップ概要 ◆営業向けコンテンツ◆
「パッケージの企画・提案体験」

当社の営業は、既製品を売るのではなく、お客様のご要望をお聞きし、形にしていく、
いわば”提案型営業”です。
お客様の課題解決に向け、どのようにパッケージと向き合っているのか、営業担当の着眼点を体感していただける内容となっております。
受入地域 東京
受入期間 詳細未定
(8月頃と2月頃を予定しております)
応募期間 平成30年12月末まで

応募方法 ご興味がございましたら、まずは「あさがくナビ」よりエントリー下さい。
応募者多数の場合は、厳正なる抽選を行い、当選者に詳細をご連絡致します。
対象・資格 2020年に大学または大学院を卒業見込の方
(現、大学3年生・修士1年生)
受入人数 各回15名程度
休日・休暇 土日、祝日
報酬 なし
こんな人におすすめ ◆営業に興味がある
◆モノづくりの裏側を知りたい
◆物事に対し、新しい見方をしてみたい
参加のメリット ◆パッケージ製造における裏側を知ることができます。
◆年齢の近い先輩社員と直接お話できる機会があるかもしれません。






当社はこんな人材を求めています!

弊社が行うパッケージ製造は、1つの部署で完結するものではなく、次へまた次へと製品のバトンを渡していきます。

また、お客様の声を直接聞く「営業」とモノづくりにあたる「製造」がしっかりと情報共有しなければ、良い製品は出来上がらないと考えています。そのため、弊社では『連携』を大切にしています。

受注の仕事であるがゆえにお客様との信頼関係がより重要となり、最後までやり抜く『粘り強さ』と『誠実さ』が求められます。
現在、活躍している若手もまさに物事に対し、粘り強くまた誠実な人材です!

理系の場合、特にこんな専門の方を求めています!

電気・電子系/機械系/化学系/数学・物理系/情報・経営工学系/応用物理系/生物系/土木・建築系/金属系/管理・経営系/薬学系/農学系

エントリー方法・選考の流れ

まずは、「あさがくナビ」からエントリー下さい。
応募者多数の場合は、厳正なる抽選を行い、対象者に詳細をお知らせ致します。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.