[最終更新日]2018/10/10
業種 不動産

東京建物株式会社 UPDATE!

職種 企画・商品開発
開催地 東京都
仕事のイメージ チームワークを活かす仕事 / 社会貢献性の高い仕事 / 人との出会いが多い仕事 / 企画を考える仕事
開催時期 2019年02月
開催日数 1週間程度
特徴 企画力が身につく / 上場企業 / 交通費支給 / インターン生受入実績あり

インターンシップ概要 各開発プロジェクトを実際に手がけている部署に配属。
先輩社員と共に働くことで、不動産を通じて価値をうみだす
「不動産ディベロッパー」の仕事を肌で感じて頂きます。

 【1日目】    イントロダクション・物件見学・配属部署挨拶
 【2日目~4日目】 各部署に配属・仕事体験(※)
 【5日目】    体験内容プレゼン・フィードバック

■配属部署
 【ビル事業】
  ・都市開発の事業推進
  ・ビル開発の商品企画
  ・商業施設の開発・運営

 【住宅事業】
  ・マンション開発の事業推進
  ・マンション開発の商品企画  等

※仕事体験
 プロジェクト開発現場や打合せへの同行や資料作成など、
 ディベロッパーの社員として行う事をそのまま体験して頂きます。
受入地域 東京本社(中央区八重洲)
受入期間 【第1ターム】2019年2月 4日~2月 8日(平日5日間)

【第2ターム】2019年2月18日~2月22日(平日5日間)
エントリーシート・WEBテスト締切日 12月中旬~下旬頃
※決まり次第マイページにてご案内させていただきますので、
 まずはプレエントリーをお願いいたします。
応募方法 WEBテスト受験
エントリーシート受付
  ↓
面接選考
対象・資格 大学生・大学院生 全学部全学科全学年
受入人数 30名程度
休日・休暇 土曜、日曜日、祝日
報酬 ・報酬は支給致しません。
・交通費・昼食代を支給致します。
・首都圏以外在住の方には別途宿泊代を支給致します。
こんな人におすすめ 主体的な立場で事業を進める「総合不動産ディベロッパー」の仕事を体感してみませんか?

ディベロッパーの業務や東京建物の雰囲気を感じるだけでなく、自分が将来どうなりたいか、何がしたいか、
ぜひ、本当に面白いと思える会社を見つけるためのキッカケ作りのひとつにして頂けたらと思います。
昨年参加者からのコメント紹介
『思っていたより細かなものづくりをしていることを実感した』

『社員のものづくりへの強いこだわりを感じた』

『リアルな現場にいけて、楽しかった』

『風通しの良い会社だとわかった』







当社はこんな人材を求めています!

「総合不動産ディベロッパー」という業界をご存知でしょうか。

オフィスビル・住宅・商業施設など、
人々が快適に生活する空間を創出する、
まさに「街づくりのプロデューサー」といえる仕事です。

文系理系問わず「ものづくり」に携わる事ができ、
主体的な立場で事業を進める
総合不動産ディベロッパーの仕事を体感してみませんか?

「不動産開発の現場が知りたい!」
「新たな価値を生みだすとは?」
「仕事をするとは何だろう」…

そんな皆さんの思いや疑問について、
共に考え、向き合う5日間のインターンシップです。

総合不動産ディベロッパーについて全く知らない方でも、
「自分の想いが形にできる」、「大きな街づくりができる」
そんな仕事に興味のある方は、是非足を運んでみて下さい。

きっと新たな発見があるはずです。

エントリー方法・選考の流れ

●まずは「あさがくナビ」からエントリーをしてください。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.