[最終更新日]2018/05/28
業種 印刷関連精密機器電気機器・電子機器・半導体関連

長浜キヤノン株式会社

年間休日120日以上
月平均残業40時間未満

職種 生産・製造技術開発
開催地 滋賀県
仕事のイメージ 精密な機械や部品に携わる仕事 / チームワークを活かす仕事 / 最先端技術に触れる仕事
開催時期 2018年08月 / 2018年09月 / 2018年10月 / 2018年11月 / 2018年12月 / 2019年01月 / 2019年02月
開催日数 1日 / 1週間程度 / 2週間未満
特徴 理系学生にオススメ

インターンシップ概要 Canonのものづくりについて知りたい方!
ものづくりの現場と技術職の業務について知りたい方!

学生のみなさんにより詳しく長浜キヤノンについて理解を深めていただける
インターンシップを開催予定です!

昨年もたくさんの方々にご応募いただき、ものづくりを体感していただきました。
みなさまの業界研究にもお役立ていただきたいと思います!
開催場所 本社(滋賀県長浜市)にて
受入期間 秋~冬にかけて開催予定。 
ご希望や応募状況により設定させていただきます。
決定次第、あさがくナビにて告知いたします。

応募期間 (順次)
まずはエントリーをお願いいたします。
耳寄りな情報を順次告知させていただきます。
応募方法 インターンシップ情報を掲載しましたら
あさがくナビのセミナー情報より、インターンシップにご応募ください。
対象・資格 2020年3月卒業見込みの高専・大学生・大学院生(理工系学部限定)
報酬 報酬・交通費は支給しません。






当社はこんな人材を求めています!

少しでも興味をお持ちいただいた方は、弊社へぜひお越し下さい!
自分自身で見て触れて感じて、そのうえで長浜キヤノンを理解していただきたいと思います!
大きな魅力は、Canonグループという広いフィールド、そして業務領域の広さです!
それを生かしていくのは他でもないあなた自身。
あなたが活躍できる場がきっと見つかるはずです!

当社では、このような方々をお待ちしています!
・バイタリティのある方
 (熱意や積極性は仕事をするうえで、結果を左右する大きな力です!)
・コミュニケーション能力
 (横のリーダーシップだと考えています。周囲を巻き込んで、一人では達成できない大きな目標にトライできる方!)
・ポテンシャル
 (直面した問題を解決するために必要な想像力や発想力。そして素直に学ぶことができる姿勢も大切な要素です。)

理系の場合、特にこんな専門の方を求めています!

電気・電子系/機械系/化学系/数学・物理系/情報・経営工学系/管理・経営系

エントリー方法・選考の流れ

まずはあさがくナビにてエントリーください。
インターンシップ情報が確定次第、順次告知させていただきます。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.