栗本建設工業㈱は昭和21年の創立から今年で72年を迎えました。「ものづくりを通して、お客様の信頼を得る会社となる。」このビジョンをかかげ、社員一丸となってお客様の満足と、社員の幸せを実現させていきます。社会に出ると乗り越えることが困難な「壁」が待ち受けています。そんな「壁」に向かって失敗を恐れず挑戦してゆくことのできる、5年後、10年後の会社の未来を担っていける「同志」をお待ちしております。
①「あさがくナビ」「マイナビ」、メールや電話でエントリー② 一次面接、適性検査② 二次面接③ 最終面接
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」