[最終更新日]2018/05/31
業種 食品百貨店・スーパー・コンビニエンス流通・専門店

佐竹食品グループ

3年連続増収増益

職種 販売・接客 / 店長・店舗運営 / スーパーバイザー・バイヤー / MD(マーチャンダイザー)
開催地 大阪府
仕事のイメージ 社会貢献性の高い仕事 / 生活を豊かにする商品を販売する仕事 / 若いうちからマネジメントをする仕事 / 「衣食住」を彩る仕事
開催時期 2018年06月 / 2018年07月
開催日数 1日 / 1週間程度
特徴 土日のみ開催 / インターン生受入実績あり
受付締切日 2018/06/30

インターンシップ概要 SHINKA
― いつかは“今”だ ―

「今の自分に本当に心から満足しているか?」
「年齢、性別、学歴―。何かを言い訳に、勝手に限界を決めていないか?」

自分自身に秘められた真の価値を知り、
自ら可能性を拡げ、新しい自分に進化する。

毎日違う朝日が昇るように、今日のあなたは昨日のあなたとは違う。

年齢も、性別も、学歴も、変えられない過去はすべてここに置いて、
自分自身にめいっぱいわくわくし、新しい自分を歩んでみませんか?

このSHINKAは
誰のものさしでもなく、自分にとっての真の価値が何なのかを手にし、
あなたの進む方向に自分自身を変化させていく “きっかけの場”です。
店舗などの運営にも必要となる、企画やマネジメントの仕事を体感いただきながら、
対人力・対課題力・対自分力といった“働く”どの場面でも鍛えていきたい力を獲得
していただきたいと思います。
開催地 大阪駅周辺
※日程によって開催場所が違います。
 詳細はエントリー頂いた方にご連絡させていただきます。
開催日(開催場所) ■2018/6/30(土)09:30~12:45/14:15~17:30
■2018/7/14(土)09:30~12:45/14:15~17:30
■2018/7/16(月・祝)09:30~12:45/14:15~17:30

応募期間 インターンシップ実施日前営業日の12:00まで
応募方法 まずはあさがくナビからエントリーをしてください。
対象・資格 大学生・大学院生 全学部学科対象
受入人数 各回60名~120名程度
服装 自由(スーツでも私服でも構いません)
参加のメリット 新しい視点や観点、スキルを学び、本気で実践することができる。
社会人として必要な「課題への挑戦」「チームプレー」「達成感」を体感できる。






当社はこんな人材を求めています!

当社のビジョン「日本一楽しいスーパー」は、上記の3つ「主体性」「実行力」「課題発見力」がなければ実現しません。 スーパーの概念を変えたい! 毎日通う場所だからこそ、スーパーが「楽しい場所」になればお客様の生活はもっと豊かになる! そんな思いで仲間と共に日々奮闘しています。といっても、まだまだ模索段階。 従業員ひとりひとりが「日本一楽しいスーパー」について考え、周りを巻き込みながらその想いを実現していくことが、ビジョン実現のために重要だと考えています。 「主体性」「実行力」「課題発見力」どれか一つでも自信がある! また身につけたい!という方のご参加をお待ちしております!!

エントリー方法・選考の流れ

あさがくナビからエントリーをしてください。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.