[最終更新日]2018/06/19
業種 ホームセンター・DIY流通・専門店百貨店・スーパー・コンビニエンス

DCMカーマ株式会社

入社3年離職率15%以下
月平均残業40時間未満
資格支援制度あり

職種 販売・接客 / 店長・店舗運営 / スーパーバイザー・バイヤー
開催地 石川県 / 愛知県
仕事のイメージ チームワークを活かす仕事 / 人との出会いが多い仕事 / 人々を幸せにする仕事 / 一般のお客様と関わる仕事
開催時期 2018年07月 / 2018年08月
開催日数 1日
特徴 社会人マナーが身につく / 服装自由

インターンシップ概要 ◆“ホームセンター=インフラ”を知る!

◆働くイメージ広がる!本社の仕事紹介!

◆マーケティングワークで仕事体感!

◆先輩社員に聞く!ホンネ座談会!
(こちらのプログラムは金沢会場のみとなります)

更に!
1日間のインターンシップに来ていただいた方は、
名古屋地区最大級店舗にて行われる店舗見学会に
参加することが可能です!(8月上旬予定)
当日は先輩社員を交えた座談会も予定しております♪



エントリーいただいた方には、プログラムの詳細と予約方法をご案内致します!
みなさんのエントリーをお待ちしております!!
受入地域 実施地域:愛知県、石川県
受入期間 2018年7月、8月
応募期間 2018年7月、8月
応募方法 ※エントリーいただいた方には、プログラムの詳細と予約方法をご案内致します!
みなさんのエントリーをお待ちしております!
対象・資格 大学生・大学院生 2020年卒業者対象 ※学部・学科不問、文理不問
受入人数 各開催:15~30名程度
報酬 特になし
こんな人におすす ◆小売業に興味をお持ちの方
◆人と接することが好きな方
◆様々なことにチャレンジしたいという方
◆中部圏で働きたい方
参加のメリット ◆業界研究に役立てることが出来る
◆実際に働く先輩社員の話を聞き、仕事の理解度を深め、具体的に働くイメージを持つことが出来る
◆価値観の違う学生と対話することで、自分の視野を広げることが出来る
地域に支持されるホームセンター「DCMカーマ」を学ぼう! 小売業界に興味のある方、幅広い業界を研究したいという方大歓迎です!
小売業の現状から、ホームセンター業界の現状まで幅広く知ることができ、業界研究に役立てることが出来ます。また、実際に働くイメージを持つことの出来るプログラムを多数ご用意しております。

実際に働く先輩社員や違う価値観を持つ学生と話すことで、今まで知らなかった多くの「出会い」がたくさんあるはずです。是非、お気軽にお申込みください♪






当社はこんな人材を求めています!

“DCMカーマ”は単なるホームセンターに留まることなく、お客様へよりよい暮らしを提案しつづけることを使命としています。

お客様の支持・信頼を得るためには常にお客様目線で物ごとを考え、日々移り変わる流行やニーズの変化を多角的に捉えることが必要です。そのためには、常に世の中にアンテナを張るとともに、自らが一歩踏み出してアクションを起こす力が重要になります。
現状に満足することなく、新たな取り組みや課題解決を行うことは、企業全体の力の向上につながっていくと思います。

当社が求めるのは、当社のビジョン・考え方に共感し、お客様のために努力を惜しまず取り組める方。
また、課題に対してチームで取り組める方。
そして、何より、熱意・成長意欲を持って取り組める方です。

熱い想いを持ったみなさんにお会いできることを楽しみにしております。(岡野)

エントリー方法・選考の流れ

エントリーいただいた方には、予約方法の詳細をご案内致します!
みなさんのエントリーをお待ちしております!

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.