[最終更新日]2018/10/09
業種 商社(化学・石油・エネルギー関連)商社(住宅・建材・エクステリア関連)

上原成商事株式会社

年間休日120日以上
資格支援制度あり

職種 営業 / ルート営業(得意先中心) / 法人営業(BtoB) / コンサルティング営業 / 営業系 その他 / 販売・接客 / 人事・総務・労務
開催地 京都府
仕事のイメージ チームワークを活かす仕事 / 人との出会いが多い仕事 / 生活を豊かにする商品を販売する仕事
開催時期 未定
開催日数 1日
特徴 営業力が身につく / 交通費支給 / 土日のみ開催
受付締切日 2018/08/15

インターンシップ概要 営業・交渉の本質がわかるビジネスゲーム《営業体験》

ビジネス体感ワークによって、営業・交渉を体験してもらいます。
この体験を通じて外部との交渉やチームビルディングに必要な、
コミュニケーションとリーダーシップを学んでいただくことを目的としています。

ビジョン作成、戦略、戦術、アクションを繰り返すことによって、
営業に必要なスキルを自分が持っているか、
そしてどのように手に入れていくかを知ることができます。
幅広い営業職を体験してみたい人におすすめ。
ワーク後にフィードバックをおこないます。
受入地域 京都

《実施場所》
上原成商事 本社
京都市中京区御池通烏丸東入仲保利町191番地
受入期間 1日
応募期間 随時
応募方法 LINEで採用アカウントを[友達追加]してください。
そこでやり取りをしてすすめていきます。

LINEを立ち上げて、どちらかで登録してください。
ID : @gax0047m
URL : http://line.me/ti/p/%40gax0047m



どうしてもできない人は、あさがくナビからエントリーを。
対象・資格 全学部・全学科
特に制限なし。
受入人数 各回36名まで
報酬 交通費支給/実費(上限3,000円まで)
こんな人におすすめ 「これがしたい」という具体的な夢や目標が明確ではない人。
実際にいろんなことをやりながら、得意なことや向いていることを一緒に探していくスタイルです。
参加のメリット 人と接する際に必要なスキルについての気付きが得られます。






当社はこんな人材を求めています!

人事担当の松永です。
当社のインターンシップでは、僕自身が入社してから今までに経験したことを凝縮して経験してもらい、その中で大事にしていくべき考え方を身につけてほしいと思っています。
コミュニケーション能力 プレゼンテーション能力、チームビルディング、作業効率 具体的に言うと、以上のものが向上しますが、1番得てほしいものはそれを得るための考え方です。
この機会を通して、「社会で活躍する人」に一歩近付いてください。

理系の場合、特にこんな専門の方を求めています!

電気・電子系/機械系

エントリー方法・選考の流れ

■エントリーはあさがくナビからお願いします。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.