[最終更新日]2018/08/23
業種 鉄道・陸運・海運・空輸・倉庫

京阪電気鉄道株式会社

年間休日120日以上
入社3年離職率15%以下

職種 生産・製造技術開発 / 機械・電機・電子機器設計 / 建築土木設計・測量・積算
開催地 滋賀県 / 京都府 / 大阪府
仕事のイメージ 精密な機械や部品に携わる仕事 / ニッチだけど誇り高い仕事 / 「衣食住」を彩る仕事
開催時期 2018年09月
開催日数 1日
特徴 理系学生にオススメ

京阪の鉄道技術の仕事を理解するインターンシップ概要 (昨年度実績)
・会社概要の説明
・施設見学
・技術職の働き方紹介
・技術職社員との座談会
・鉄道事業について社員とともに考えるワーク
受入地域 大阪
受入期間 1日間(予定)
実施時期 2018年9月頃
応募方法 【採用HP】
http://www.keihan.co.jp/jinji/expert/

上記からの受付となります。
みなさんのエントリーをお待ちしています!
対象・資格 全国の大学生及び大学院生(電気・電子系、機械系の学部に限ります)
※専門的な内容であるため、上記学部学科系統の学生のみを対象とさせていただきます。
受入人数 各回15名程度
報酬 本セミナーは報酬はございません。






当社はこんな人材を求めています!

※掲載内容は昨年度実績です。
 今年度の日程・内容等の詳細が確定次第、ご案内いたします。

 当社は、大阪から京都・滋賀を総延長91.1kmで結び、年間約3億人を運ぶネットワークとして、関西の都市間輸送の大動脈を担っています。
「技術職」は、そんな鉄道事業において、鉄道技術のプロとして当社を支える職種です。鉄道のあらゆる電力源をコントロールしている電気部門、お客さまの足として快適な乗り心地を追求する車両部門、線路や駅設備をベストの状態にして列車運行を支える工務部門が働くフィールドです。

「技術職」の社員は、高い専門知識と実務能力を兼ね備えた技術部門の現業管理者としてリーダーシップを発揮していくというキャリアを歩んでいきます。
「技術職」の社員と接する機会を通して、鉄道技術のプロとしての働き方を存分に知っていただく機会を設けますので、たくさんのご応募をお待ちしております。

理系の場合、特にこんな専門の方を求めています!

電気・電子系/機械系/土木・建築系

エントリー方法・選考の流れ

【採用HP】
http://www.keihan.co.jp/jinji/expert/

上記からの受付となります。
みなさんのエントリーをお待ちしています!

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.