[最終更新日]2018/10/10
業種 不動産建設・住宅

東急不動産株式会社 UPDATE!

職種 法人営業(BtoB) / 営業推進・販売促進 / 企画・商品開発 / 融資・資産運用
開催地 北海道 / 東京都 / 神奈川県 / 愛知県 / 大阪府 / 海外
仕事のイメージ 企画を考える仕事 / インフラに関わる仕事 / リーダーとして牽引する仕事 / ものづくりに関わる仕事
開催時期 2018年11月
開催日数 2、3日程度

インターンシップ概要 ~Autumn Internship 2018 『価値創造』体感プログラム~
 100年に一度と言われる渋谷の“街づくり”を体感する3DAYS

◆プログラム内容
①東急不動産が行う事業・価値創造の理解
②渋谷再開発を題材にしたグループワーク
③プレゼンテーション、振返り
④社員・参加者との懇親会
受入地域 本社(東京・青山)
受入期間 <Aコース> 11月14日(水)~16日(金)
<Bコース> 11月20日(火)~22日(木)
<Cコース> 11月26日(月)~28日(水)
※全コース同一内容の3日間のプログラムです。エントリー時にご参加可能なコースをお選び下さい。
※全コース1・2日目は9:30~18:00、最終日は社員も交えた懇親会を開催し21:30終了予定です。

応募期間 ~2018/10/14(日)23:59
応募方法 当社HPよりエントリーをしてください。
対象・資格 四年制大学または大学院にご在籍の方(学年学科不問)
各コースの3日間全てに参加可能な方
受入人数 各コース35~40名程度 (合計105~120名程度)
休日・休暇 土曜、日曜日、祝日
報酬 支給いたしません。
交通費・宿泊場所 遠方からご参加いただく方には、当社規定により交通費(一部)と宿泊場所をご提供させていただきます。
こんな人におすすめ ディベロッパーに興味があり、当社の社風や社員をより深く知りたい方
過去の参加者の声 ・渋谷の街について、これほど深く考える機会がなかった。東急不動産が「挑戦」「価値創造」に重きを置き、一人ひとりの想いをいかに大切にしているかが体感できた。
・3日間を通して、ディベロッパーとしての仕事のやりがい、大変さ、最後まで考え抜くことの大切さを感じた。
・フィードバックにより、自分では気づけなかった新たな気づきや発見が出来て良かった。
・懇親会で多くの現場社員と近い距離で話をする事ができ、東急不動産の社風や社内の雰囲気を知ることができて良かった。






当社はこんな人材を求めています!

伝えたいこと、それは渋谷をホームグラウンドとしてきた私たち東急不動産の街に対する想い

観光の中心都市、新しい文化の発信地、起業家の街等、時によって様々な顔を見せる渋谷。
そんな渋谷の街が100年に一度とも言われる規模で生まれ変わろうとしている今、東急不動産の渋谷駅周辺再開発への取り組みを存分に体感していただきたい、そういった想いでこのプログラムを作り上げました

3日間のグループワークを通して、私たちが担っている街づくり、ディベロッパーの仕事の醍醐味を体感していただき、渋谷を基盤とした当社、幅広い事業をもつ当社だからこそできる価値創造に挑戦し、未来の渋谷を描いていただきます
街とどう向き合い、想いをどう実現していくか、ぜひ東急不動産ならではの価値創造の魅力と醍醐味を感じてください

ワークの後には、たっぷりと振り返りの時間を設けます
一緒に参加する仲間と共に成長する機会にしてください

エントリー方法・選考の流れ

当社HPよりエントリーしてください。

http://www.tokyu-land.co.jp/recruit/

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.