[最終更新日]2019/01/30
あさがくのみ掲載
業種 サービス(フード)

株式会社 元廣

社員が楽しみながら働く。そんなスタイルで2017年度退職者ゼロ達成!

代表取締役専務 元廣 剛巳 メッセージ

元廣の外食事業部のコンセプトは
「Think,enjoy & Go Ahead!」
よく考え、楽しみながら前に進んでいこう。という意味です。

つまり、お客様に笑顔を提供するためには、
まずは社員が楽しみながら働いていなければならないということ。
元廣の外食事業部はそんな思いでつくられた事業部なんです。

食の安全が問題になる前から、意識をし続け、常にお客様に“安心”を提供してきたことが、今の弊社を支えています。その理念が弊社の好調な業績を支えています。
“今はチャンス!!守りに入らず攻勢に”それが元廣スタイル。

こういう時代だからこそ積極的に出店計画・新規事業を考えます。もう既に、いくつかの新規出店が決まっており、非常に楽しみにしております。
皆さんの“やってやる!!”という思いに必ず応える会社です。是非その若い力を弊社で発揮して下さい。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

【新社屋】洗練された本社社屋は2014年8月竣工。びっくりドンキー伏見店に隣接、繊維事業と外食事業、様々な業務の拠点となります。
【各個人にあったキャリアアップ】店舗での業務のほか、キャリアや適性に応じて出店計画や店舗企画などの業務も。社内には和気藹々とした雰囲気が漂う。
「Think,Act and Go Ahead 」が企業理念。明るく元気な姿勢とポジティブな思考で様々な課題に取り組む。その礎となるのが共に働く同僚や先輩という掛け替えのない存在です。

設立 創業:大正10年(1921年)
設立:昭和26年(1951年)
代表者 代表取締役社長 元廣 哲也
資本金 2,400万円
売上高 181億円(2017年実績)
従業員数 920名(正社員120名、パート・アルバイト800名)
本社所在地 京都市伏見区下鳥羽広長町162番地
事業内容 ●外食事業
・外食の店舗展開・運営

●繊維事業
・ウールを中心とした紡績や資材用原料の販売

●海外事業
・豪州、シドニー、上海での営業、
・中国(江陰)での加工販売

●ケミカル事業
・樹脂原料やケミカル原料の販売

●ホビー事業
・スキー毛糸ブランドの毛糸の販売
事業所 【本社】
京都市伏見区下羽広長町162番地

【元廣ビル】
京都市下京区新町通七条下ル東塩小路町598-2

お問い合わせ先 〒612-8473
京都市伏見区下鳥羽広長町162番地
TEL:075-603-1110
HP:http://www.motohiro.co.jp
E-mail:food@motohiro.co.jp
インターンシップ担当まで

《疑問・質問がありましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい》
ホームページ → http://www.motohiro.co.jp/index.php

エントリー方法・選考の流れ

まずは、あさがくナビよりエントリーをして下さい。
エントリー者へは随時セミナーのご案内をさせていただきます。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.