[最終更新日]2018/11/13
あさがくのみ掲載
業種 商社(食品関連)食品流通・専門店

城北ヤクルト販売株式会社 UPDATE!

転勤なし
入社3年離職率15%以下
月平均残業40時間未満
3年連続増収増益
女性管理職20%以上

セミナー・イベント情報

インターンシップ(2018年12月)
【開催地/開催日時】 東京都:12/14 10:00 

「地域の全ての方々を健康に」ヤクルトを通じて、健康と笑顔をお届けする東京都の地域密着企業です。

人々の健康に寄与するヤクルトは、誕生から80年以上。今や世界各地で愛飲されるワールドクラスのブランドとして認知されています。

私たちの使命は、足立区・荒川区にお住まいの約90万人の方々の健康な暮らしを、世界で名を馳せるヤクルトを通して実現すること。1954年の創業以来、城北ヤクルト販売は、東京の下町エリアである足立区と荒川区において、60年以上にわたり一貫してヤクルト製品の販売に取り組んできました。現在全国に約100社の販売会社が存在しますが、私たちの立ち位置は子会社ではなく、企業として独立しています。そのため、自分たちが主体的になって、地域の特性に沿った販売戦略を練り上げています。

今年は新卒採用を再開して2年目となります。再開後の1期生に続き、教育体制をしっかりご用意してお迎えします。ご興味のある方は、是非インターンへご参加ください。お会いできるを楽しみにしています。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

「ひとりでも多くの人に健康をお届けしたい」私たちの仕事は商品を“売る”ことではなく、ヤクルト通じて地域の皆さまの”健康にお役立ち”することです。
管轄エリアは、東京都の足立・荒川区。17ある拠点を軸に、地域密着のサービスを提供し続けています。
社員の仕事は配達スタッフ(ヤクルトレディ)のマネジメントや育成です。一人ひとりに合った販売手法を提案することも社員の重要な役割。

セミナー・イベント情報

インターンシップ(2018年12月)
【開催地/開催日時】 東京都:12/14 10:00 
設立 1954年(昭和29年)2月25日
資本金 3,465万円
売上高 17億3923万円(平成30年4月期)
従業員数 93名
本社所在地 東京都足立区千住宮元町30-4
事業内容 乳製品乳酸菌飲料販売(乳酸菌シロタ株、ビフィズス菌飲料など)
清涼飲料販売(蕃爽麗茶、黒酢、100%ジュースなど)
食品販売(健康食品など)
化粧品販売(パラビオ、リベシィシリーズなど)
事業所 足立区・荒川区に17事業所
グループ企業 (株)ダイユウケアシステム「城北介護センター」  
連絡先 〒120-0043
東京都足立区千住宮元町30-4
電話:03-3882-8960
E-mail:info@johoku-yakult.co.jp
ホームページ → https://www.johoku-yakult.co.jp/

エントリー方法・選考の流れ

まずはあさがくナビよりエントリーをお願いいたします。インターンシップ日程が決定し次第、こちらでご案内いたします。

セミナー・イベント情報

インターンシップ(2018年12月)
【開催地/開催日時】 東京都:12/14 10:00 

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.