[最終更新日]2018/12/28
あさがくのみ掲載
業種 建設・住宅

株式会社徳網建設

1931年創立の但馬地域に拠点を置く老舗建築会社
受け継がれた社寺建築の技術でまちづくりに貢献

明日を築く匠の技術

当社は設立から長きにわたって、神社仏閣を造営する社寺建築を主力事業としてきました。
また、長年の経験と技術を生かし、学校、公民館などの公共施設や個人住宅の建築から道路や河川の土木工事まで幅広く請け負っています。
省エネ住宅には10年以上前から取り組んでいます。社寺建築では地元の神社仏閣を中心に丹波や姫路などでも工事を行っており、今後は文化財建造物の保存修理にも携われるよう、さらなる実績と積みたいと考えています。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

自分が工事で関わった場所を多くの人が利用しているところを見ると、頑張って良かったと思えます。
職場は和気あいあいとしていて、地域の皆さんにも温かく見守ってもらえ安心です。
先輩からコミュニケーションの大切さと仕事を管理する難しさを学ぶ日々です。

創業・設立 ■創業
1931年4月

■設立
1966 年5月
代表者 徳網 靖
資本金 3,000万円
売上高 102,000万円
従業員数 34名(男性32名、女性2名)[2018年現在]
本社所在地 兵庫県豊岡市出石町中村938番地
事業内容 土木・建築工事業
農業

当社はインフラの整備や住宅建設を通じてまちづくりに深くかかわっており、さらには災害時の復旧工事や除雪作業などで地域の安全を守る役割を担っています。
平均年齢 47.0歳
連絡先 〒668-0254
兵庫県豊岡市出石町中村938番地
株式会社徳網建設
担当:生田(いくた)
電話:0796-52-3259

エントリー方法・選考の流れ

まずは「あさがくナビ」からエントリーください。
その後、ご都合に合わせてインターンシップの日程調整をいたします。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.