[最終更新日]2018/09/21
業種 食品

日本たばこ産業株式会社

上場

グローバル企業であるJTの事業企画を立案!WINTERインターンシップ募集中!

国内・海外たばこ事業、医薬事業、加工食品事業を中心とした事業活動のほか、社会への取り組みや企業イベント・企業スポーツを展開しているJTグループ。常に考え続けていることは、すべてのお客様一人ひとりの『かけがえのないひととき』や『大切な時間』。

心からくつろげる“ひととき”、本当においしいと思える“ひととき”、充実した人生を送る“時間”、そんなお客様にとっての『かけがえのないひととき』や『大切な時間』を想う企業だからこそ生み出せる価値を、これからも提供し続けていきたい。そして、すべてのお客様一人ひとりのこころをより豊かにしていきたい。そう考え続けています。



設立 1985年4月1日
代表者 代表取締役社長 寺畠 正道
資本金 1,000億円
売上高 2兆1,397億円 (2017年実績)
従業員数 単体:7,336名 連結:57,963名 (2017年12月31日現在)
本社・事業所所在地 本社=東京
支社=15支社
工場=5工場
研究所=3研究所
その他海外の各事業所
事業内容 JTグループは、国内・海外たばこ事業、医薬事業、加工食品事業を中心とした事業活動のほか、社会への取り組みや企業イベント・企業スポーツを展開しています。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.