[最終更新日]2018/11/08
業種 医薬品・化粧品商社(医薬品・化粧品・医療機器関連)

株式会社フィッツコーポレーション

年間休日120日以上
初任給22万円以上
転勤なし
月平均残業40時間未満
女性管理職20%以上

商社とメーカーの機能を持ち、世界にブランドを発信する日本発グローバルメーカー

心地よい香りに包まれて、幸せに満たされる。

そばにあるだけで、日常に輝きや悦びがプラスされる。

私たちフィッツコーポレーションは、
"豊かさが香るものづくり”
という企業理念のもと、「香り」を中心とした企画開発を通じて、美しく心地よい、豊かなライフスタイルの創造を目指しています。

ネットサービス系の企業が多い中、形のあるモノ(消費財)を扱うベンチャー企業であり、
日本のみならず、世界を舞台にビジネスを行っています。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価


設立 1991年
代表者 富樫 康博
資本金 9,500万円
売上高 61.5億円
従業員数 189名(2017年10月現在、パート・アルバイト含む)
本社所在地 本社:東京都港区北青山3-6-1オーク表参道ビル7・8F
事業内容 フィッツコーポレーションは、2つのビジネスモデルを持つ会社です。

・Business1 メーカー
魅力的で世の中のニーズに合った商品を社員自らの手で企画し、日本のみならず海外のユーザーの元へ届けることが出来るのが、オリジナル商品を企画開発するメーカー機能です。また、日本及びアジア各国の資材メーカーや製造拠点を発掘し、安心・安全な良品を作り続ける事も重要な役割です。
最近では、著名人やキャラクターと契約を結び、想いをカタチにするライセンス契約商品の開発も進んでいます。


・Business2 商社・ディストリビューター
海外の展示会、世界の小売店、インターネット、様々なチャネルを駆使して世界各国から優れた商品を発掘し、日本のユーザーへ提供しています。
また、海外メーカーとの良好な関係を構築し、日本のマーケットのニーズに合った日本限定商品を企画する事も得意としています。
平均年齢 30.4歳
連絡先 〒107-0061
東京都港区北青山3-6-1オーク表参道ビル7・8F
TEL: 03-6892-1340
新卒採用担当

エントリー方法・選考の流れ

まずは、弊社HPよりエントリーをお願いいたします。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.