[最終更新日]2018/06/05
業種 商社(その他)

株式会社丸金商会

創業70周年を迎えた、地域密着型の安定企業です!

丸金マークのトラックで、東三河全域を!

2016年に創業70周年を迎えた、地域密着型の商社です。

流通仲介業者の枠を超え、得意先へ商品や情報等の提供をしたり、メーカーに対してユーザーからの情報をフィードバックし、新商品開発の提案などを行う、「提案営業」を目指しています。

社員の「やりがい」「生きがい」と会社の発展が同時に達成されることが丸金商会の経営理念です。
仕事を楽しみ、結果に満足し、社員の顔は充実感に溢れている。
そんな職場を作ることが社長の理想です。

社員同士のコミュニケーションが活発で、とにかく社員同士の仲が良いです。
事業部の垣根もなく、風通しが良い会社です。
そのため、定着率が良く長く働ける環境です。
これからは“70歳まで”働ける環境を準備しています。

只今、80周年に向けて複数の新規事業の準備中です。
今後は社内ベンチャー(起業)制度を設け、誰にでも社長になるチャンスがあります。



設立 1953(昭和28)年7月
代表者 代表取締役社長/竹内裕二
資本金 4500万円
売上高 47億円(2017年6月期)
従業員数 91名
本社所在地 愛知県豊橋市問屋町1番地8
事業所 本社=愛知県豊橋市問屋町1番地8
西三河支店=西尾市羽塚町本郷75番地
岡崎支店=岡崎市緑丘2丁目15番地の1
豊川支店=豊川市牧野町2丁目74

平均年齢 39.9歳 (2016年11月現在)
沿革 昭和22年 
豊橋市大橋通に丸金商会(個人)機械工具卸商として発足

昭和28年 
株式会社に組織変更、水道機材の販売を開始

昭和50年 
豊橋市問屋町に新本社社屋建設移転

昭和60年
西尾市羽塚町に西三河支店開設

平成4年 
竹内清人が代表取締役社長就任、竹内正人が代表取締役会長就任

平成7年
岡崎市緑ヶ丘に岡崎支店開設

平成10年
豊川市牧野町に豊川支店開設

平成18年
創業60周年

平成22年
竹内裕二が代表取締役社長就任、竹内清人が代表取締役会長就任

平成23年
創業65周年

平成28年 
創業70周年
連絡先 〒441-8512
愛知県豊橋市問屋町1番地8
TEL.0532-32-5221
総務部 竹内稔晴
総務部 森長弘光
ホームページ → http://www.marukin.co.jp/

エントリー方法・選考の流れ

●まずは「あさがくナビ」からエントリーしてください!

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.