この企業情報は、あさがくナビ2019の情報を自動転載された情報を含みます。該当企業が2020年度採用を実施することを保証するものではありません。
[最終更新日]2018/08/31
あさがくのみ掲載
業種 サービス(その他)人材サービス

日本パナユーズ株式会社

資格支援制度あり

“業界に新風を!”有名施設を多く手掛ける老舗企業・多彩なキャリアが実現できます!!

関西の皆さんがよくご存じの『あべのハルカス』のオープン警備や
『海遊館』などの人気スポット、有名百貨店やテレビ局など
多くの施設の警備を手掛けてきた当社。
近年は一部上場企業「シップヘルスケアホールディングス」の
グループ企業として、医療機関の警備にも携わっています。
今後は、“総合ビルメンテナンス企業”を目指して進化を遂げていくため、
新しい技術や考えを取り入れ、
警備業の可能性を広げるチャレンジを行っています。

その一つが、若い世代の積極的な採用と育成。
男性のイメージが強かったこの業界ですが、
当社は“笑顔のセキュリティ”をテーマとし、
女性の活躍も全力で応援しています。

まずは、警備業からスタートし、ゆくゆくは営業や管理部門など、
一人ひとりに合ったキャリアアップも可能です。
「関西で誰かのためになる仕事がしたい!」
という皆さん、私たちと一緒に業界に新風を吹き込みましょう!


当社の事業・魅力!

大阪の空の玄関・関西空港や、関西を代表する百貨店(近鉄・阪急)、そして毎日放送の警備を手掛けるなど関西の実力派・老舗警備会社として確固たる地位を確立しています。
一部上場企業「シップヘルスケアホールディングス」のグループ企業として、医療機関の警備も担当し、安定成長を続けています。また、そういった盤石な企業基盤のもと、万全の育成環境も整備しています。
防犯・防災のプロとして防犯カメラ・センサー等の販売・設営・メンテナンスも行っています。「警備業界に新しい風を!」をテーマに、新しい技術の導入や「女性登用」も積極的に行っています。

設立 平成27年10月15日
代表者 代表取締役 藤本 典志
資本金 2,000万円
売上高 30億円
従業員数 本社65名(本社支社計900名)
本社所在地 大阪市西区阿波座2-4-23 西本町大五ビル2F
事業内容 ◎総合警備業
※法人向けから個人向けまで、幅広いセキュリティソリューションを提供しています
◎ビルメンテナンス業
事業所 ■関東支社
さいたま市大宮区桜木町4-277-1

■高槻支社
高槻市野見町2番17号 T’s SQUARE nomicho 1F
平均年齢 41.7歳
連絡先 日本パナユーズ株式会社 採用係まで
〒550-0011
大阪市西区阿波座2-4-23 西本町大五ビル2F

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.