この企業情報は、あさがくナビ2019の情報を自動転載された情報を含みます。該当企業が2020年度採用を実施することを保証するものではありません。
[最終更新日]2018/10/03
あさがくのみ掲載
業種 化学鉄鋼・金属製品・非鉄金属その他製造

アテック京都株式会社

医療・食品・半導体etc…幅広い分野のものづくりに対し、オーダーメイドの製品で貢献するアテック京都

代表取締役社長 草木 敏之

私たちアテック京都株式会社は、1993年創業の樹脂パーツメーカーです。
「樹脂パーツ?」と聞いて、ピンと来る方は少ないと思います。当社が手がける樹脂パーツは、主に工場で稼動する産業機械や装置、生産ラインの一部に組み込まれます。その分野は医療、食品、半導体etc…と実に多岐にわたることが特長です。普段の生活で当社のパーツを見る機会はほとんどありませんが、もしかすると皆さんも当社のパーツが関わった商品を手にしている可能性は大いにあります。

もう一つ当社の特長は、手がけているパーツの大半がオーダーメイドであることです。お客様のニーズに対して、最適な材料や加工法を提案し、一品一様の高品質な製品を納品する。創業当初から続く“お困りごとを解決する”スタンスは、お客様からも信頼を寄せていただいており、業績も順調に伸ばしています。今後は販路の拡大も視野に入れつつ、更なる飛躍を遂げることが目標です。


当社の事業・魅力!

お客様のお悩みに応えることがアテック京都の信条です。小ロット、高精度を実現するために、生産効率や加工精度の向上は常に取り組んでおり、その技術力は高い評価をいただいております。
最適な原材料、加工をお客様に提案する営業職。樹脂加工に精通した社員になると、お客様に頼りにされる機会も増え、設計などの段階から打ち合わせに関わることもあります。
当社の魅力は部署間の垣根が低く、誰とでも気兼ねなくコミュニケーションを取ることができる点です。フランクな職場の雰囲気をぜひ肌で感じ取ってください!

設立 創業:1993年
設立:2000年
代表者 草木 敏之
資本金 1,000万円
売上高 3億6,600万円(2017年7月期)
従業員数 24名
本社所在地 〒611-0041
京都府宇治市槇島町十八 52-2
事業内容 樹脂素材・製品の販売
樹脂製品の精密機械加工・樹脂溶接加工・安全カバー組立加工
事業所 京都本社
平均年齢 39歳
沿革 1993年 8月:京都府宇治市に有限会社 アテック京都創業
2000年10月:同市内に移転しアテック京都 株式会社を設立
2002年12月:ISO9001取得
2009年 3月:KES取得
2015年11月:新社屋完成:移転
主要取引先 株式会社SCREENホールディングス
株式会社島津製作所
日新電機株式会社
日本電産株式会社
株式会社イシダ
連絡先 〒611-0041
京都府宇治市槇島町十八 52-2
アテック京都(株) 採用担当 山本迄
TEL:0774-20-9551
FAX:0774-20-9556
mail : info@ateckyoto.com

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.