[最終更新日]2018/10/31
業種 その他製造医薬品・化粧品食品

竹本容器株式会社 UPDATE!

容器を通して、お客様の商品に無限の可能性を

私たちは、カタチ(容)あるウツワ(器)を通じて、お客様のビジネスに貢献していきます

私たちの暮らしの周りには、化粧品、食品や飲料、家庭用品、そして医薬品など健康に関係するものと、実に多くの容器があふれています。
それらはボトルであったり、瓶やチューブであったり、様々な形状で存在しています。容器は、それぞれの商品である内容物を保護し、安全性を確保する役割を持っているだけでなく、利便性や使う楽しさまで高めています。

ボトルパッケージ業界のリーダーとして65年以上の歴史を持つ当社の役割は、これらの容器の製造・販売を通じ、お客様それぞれの商品に込められたアイディアを成功に結びつける手助けをすることです。そのために欠かせないのが、容器製造に関する様々な専門知識を持ち、イマジネーションや創造性に優れていること。
私たちは、情熱と積極性を持ち、日々の業務を遂行しています。
活気ある職場で、私たちのつくった「容器」を一緒に世界中に広めませんか?

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

当社は化粧品、食品、医薬品向けなどにスタンダードボトル(自社で容器の 企画、設計を行い、金型を自社所有している容器)を製造販売している会社 です。
「開発力」「技術力」「生産力」を活かし世界の器文化に貢献します。
ボトルパッケージングメーカーとして、常に技術力と、デザイン開発力を高めながら、お客様とエンドユーザーの期待に応えていきます。

設立 昭和28年5月19日
代表者 竹本 笑子
資本金 8億314万4,725円
従業員数 358名 グループ総数 910名(2016年12月末現在)
本社所在地 〒111-0036 東京都台東区松が谷2丁目21-5
事業内容 プラスチック製等の包装容器の製造及び販売
事業所 結城事業所
吉川事業所
ジェイ・トム事業所
ジェイ・プラ事業所
プラスコ事業所
岡山事業所
関連会社 株式会社共栄プラスコ
上海竹本容器包装有限公司
竹本容器(昆山)有限公司
TAKEMOTO PACKAGING INC.
Takemoto Netherlands B.V.
TAKEMOTO PACKAGING (THAILAND) CO., LTD.
TAKEMOTO YOHKI INDIA PRIVATE LIMITED
連絡先 竹本容器株式会社 総務部 採用担当:野原、清水
〒111-0036 東京都台東区松が谷2-21-5
総務部 採用担当
TEL:03-3845-6107
E-mail:recruit@takemotokk.co.jp
ホームページ → http://www.takemotokk.co.jp

エントリー方法・選考の流れ

まずはあさがくナビよりエントリーをお願いいたします。
その後、こちらから個別にご連絡させていただきます。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.