[最終更新日]2018/06/19
業種 商社(自動車関連)輸送用機器・自動車関連

株式会社スズキ自販関東

【2020卒対象】営業職について知れる、1日間のインターンシップ開催!

当社は大手車メーカー、スズキ株式会社100%出資の直営会社です。

やはりワゴンR、ハスラー、ラパンといった車が人気ですが、
当社はお客様からの、
「通勤に車を使いたい」「旅行に行くのに使いたい」などの
ご要望にぴったりの車をご紹介します。

【車の知識、運転免許はもちろんいりません!】
車に興味があれば嬉しいですが、免許を持っている社員は珍しいぐらいです。

人と接したい、地元で働きたい、
まずは業界について知りたい、車について知りたい、など
一つでも当てはまる方は、ぜひインターンシップにご参加下さい!
皆さまにご参加いただけることを楽しみにしています!

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

クルマの知識ゼロ、運転も苦手という新人が数年後には営業のプロフェッショナルに!手厚い研修と働きやすい職場が当社の魅力だと自負しています。
地域特性にあった営業を展開し、堅実にお客様を増やしています。店舗に合わせたお店づくりを担当して活躍している女性社員もいます。
当社では社員のワークライフバランスを第一に考えています。休日の取得、残業の削減、評価体制等、どんなことでも風通しよく話し合える環境です。

設立 1968年
代表者 代表取締役社長 登澤通俊
資本金 5,000万円(スズキ株式会社100%出資の直営会社)
売上高 158億円(2017年3月期)
従業員数 236名(2018年4月1日現在)
本社所在地 〒338-0837 
埼玉県さいたま市桜区田島7-12-9
事業内容 スズキ四輪車の販売/中古車の販売/電動車両の販売/部品・用品の販売/
自動車整備(点検・車検・修理)/損害保険代理業
事業所 【営業所】
埼玉県:本社(さいたま市)、大宮(さいたま市)、狭山(狭山市)
    春日部(春日部市)、上尾(上尾市)
栃木県:小山(小山市)
山梨県:山梨(笛吹市)
千葉県:成田(成田市)
北海道:札幌(札幌市)
宮城県:仙台(名取市)、仙台中央(仙台市)
三重県:四日市(四日市市)

【板金塗装工場】
埼玉県:BPセンター(比企郡)
沿革 1968年7月  スズキ東京中古車センターとして、東京都練馬区に創立
1969年11月 さいたま市に移転
1972年5月  大阪サービスセンターと合併し、スズキ中古車販売株式会社東日本事業部発足
1987年4月 (株)スズキ中販東として分社
1991年1月  商号を(株)スズキ自販関東に変更
連絡先 〒338-0837
埼玉県さいたま市桜区田島7-12-9
048-862-3801
リクルート担当

エントリー方法・選考の流れ

あさがくナビよりエントリーお願いします。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.