[最終更新日]2019/01/10
業種 ソフトウェア・情報処理インターネット・ゲーム関連

株式会社DSB情報システム UPDATE!

年間休日120日以上
資格支援制度あり

未経験者歓迎。長期研修でIT技術力を徹底サポート!

■積み重ねた実績は40年!
当社は証券会社の情報システム部門を母体に1975年に独立し、40年以上にわたって「証券基幹システムに関するサービス」を提供しています。
2012年にだいこう証券ビジネスグループとなり、同グループのコンサルティング力も加わり、地方銀行が設立した証券子会社向けの基幹システムの提供も拡大しています。

■徹底した顧客視点の次世代証券・金融システムを
当社の強みは「品質管理」。また、徹底した「お客様目線」に立つことをポリシーとしています。例えば、システムだけではなく、ハードウェアの保守・点検までを含め、常に全力の体制で取り組んでいます。
高い品質、徹底した顧客視点。それが当社が数多くの証券会社様から選ばれている理由です。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

金融機関が利用するシステムを、お客様目線でフル・サポートしています。
当社は証券会社の情報システム部門を母体に1975年に独立し、40年以上にわたって「証券基幹システムに関するサービス」を提供しています。
当社では、東京大学松尾研究室と産学連携し、金融商品市場におけるAIの活用に関する研究に取り組んでいます。

設立 1990年10月1日
代表者 代表取締役社長 佐藤 公治
資本金 4億3,400万円
売上高 80億円(2018年3月期)
従業員数 315名(2018年6月)
本社所在地 東京都江東区潮見2-9-15
事業内容 ■証券・金融システムに特化したソリューションサービスを提供

当社は要件定義から運用保守まで、一貫して行っています。
また、証券会社のシステム部門よりスタートした会社のため、証券会社を主軸として銀行・保険等の金融機関に対し、AI等の最新の技術をくししソリューションサービスを提供しています。
事業所 東京都江東区潮見2-9-15
京葉線「潮見駅」徒歩5分
連絡先 〒135-0052
東京都江東区潮見2-9-15
株式会社DSB情報システム
総合管理部 インターンシップ担当/松崎、高木

TEL: 03-5665-3070
E-mail: saiyou@dsb-is.co.jp
ホームページ → https://www.kkcs.co.jp/

エントリー方法・選考の流れ

【エントリー方法】
まずはエントリーください。
エントリー頂いた方は、後日弊社インターンシップ担当者からご連絡させて頂きます。 

【エントリー後のフロー】
エントリー頂いた方は、後日弊社インターンシップ担当者からご連絡させて頂きます。

履歴書もしくはopenESの提出

書類選考

結果連絡

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.