[最終更新日]2018/12/25
業種 繊維・アパレル・服飾関連

株式会社卑弥呼

月平均残業40時間未満
資格支援制度あり

靴を通して女性の活躍を支える!

高いファッション性と履き心地の良さ・高い品質を追及しています

当社は、これまで積み上げてきた歴史を財産ととらえ、未来を創造していく企業でありたいと考えています。
創業以来変わらないことは、日本の女性たちの足の健康とファッション性、そして高いクオリティを追及し研究し続けること。
それを実現するための改良や改善、さらに新しい取り組みにチャレンジしています。
2017年AWシーズンからはブランドを再編し、新しい挑戦がスタートしています。
さらに、2018年にも新ブランドのレイングッズ専門店【卑弥呼RAIN】がオープン。
靴だけにとどまらず、新生・卑弥呼の挑戦はまだまだ続きます!

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

お客様自身が気づかない靴の魅力や足に合った靴の情報をシューズアドバイザーとして提供し、最高の1足を見つけます!
来てくださるお客様をハッピーに!お客様に「ありがとう」と言って頂けるおもてなしをします。!
「人々を足元から健康に美しく」

設立 1973年
代表者 代表取締役社長 佐々木靖典
資本金 3,000万円
売上高 35億円(2018年3月期)
従業員数 175名 (2018年4月)
本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-17-10 原宿アールビル
事業内容 レディースシューズを中心としたオリジナルブランドの服飾雑貨等の企画及び販売
本社電話番号 03-5485-3712
ホームページ → http://www.himiko.co.jp/corporate/

エントリー方法・選考の流れ

・まずは【あさがくナビ】からエントリーをお願いします!

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.