[最終更新日]2018/06/01
業種 鉄道・陸運・海運・空輸・倉庫

京阪電気鉄道株式会社

年間休日120日以上
入社3年離職率15%以下

年間約3億人を運ぶ鉄道事業のネットワークとして
関西の都市間輸送の大動脈を担っています。

【技術職】京阪電鉄の安全安心のブランドを守り抜くプロフェッショナル

工務部門、電気部門、車両部門で働く技術職(土木、電気・電子、機械専攻の方)を募集しています!

「技術職」とは…
京阪電鉄の鉄道事業(技術部門)のプロフェッショナルとして、当社の「安全安心」を担うとともに、快適性・利便性の向上にも挑戦しています。
技術を活かして社会を支えていく、大きな使命とやりがいに満ちた仕事です。

ー当社の基本理念―
お客さまの安心のために、私たちは安全をさらに確固たるものにし、
強さとやさしさ、進取の精神を持って、選ばれる鉄道を実現します。

ー基本理念を実現する人物像―
「社会を支える鉄道のプロフェッショナルとして、自ら考え行動し自己を高め、次世代につなげていく」人物

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

当社の最新車両13000系。メンテナンスから設計まで、日々の安全な運行を技術職社員が支えています。
技術系の専門知識を活かして活躍し、鉄道事業の「安全・安心」のブランドを最前線で守る、やりがいに満ちた仕事です。
座席指定の特急車両「プレミアムカー」。通勤利用時および観光利用時にも上質で快適なサービスを提供しています。

代表者 代表取締役社長 中野道夫
資本金 1億円
従業員数 1,939名(2017年3月31日現在)
本社所在地 大阪市中央区大手前1-7-31(OMMビル)
事業内容 鉄軌道事業

京阪グループは、2016年4月1日より、持株会社体制に移行しました。
当ページは京阪電気鉄道株式会社「技術職」の採用情報となります。
事業所 【本 社】大阪
【事業所】大阪、京都、滋賀 ほか
開業 1910年4月15日
仕事内容 線路や駅設備をベストの状態にして安全に列車運行を支える『土木・建築部門(工務部)』
鉄道のあらゆる電力源をコントロールしている『電気部門(電気部)』
お客さまの足として快適な乗り心地を追求する『車両部門(車両部)』で活躍いただきます。
詳しくは、http://www.keihan.co.jp/jinji/expert/をご覧ください。
ホームページ → http://www.keihan.co.jp/jinji/expert/

エントリー方法・選考の流れ

【採用HP】
http://www.keihan.co.jp/jinji/expert/

上記からの受付となります。
みなさんのエントリーをお待ちしています!

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.