正社員

株式会社東京リサイクル UPDATE

業種
サービス(その他)教育放送・新聞・広告・出版
本社
東京都
年間休日120日以上 転勤なし

プロフィール

『ENJOY!』の企業理念のもと、仕事もプライベートも楽しめる、そんな職場を目指しています!
街中で開かれているフリーマーケットやイベント。
みなさんも行ってみたり、立ち止まったりした経験があるかもしれません。

1990年の創立以来、フリーマーケットを主としたエコイベントの企画・運営を通して、「モノを大切にする気持ち」が理解され広がるよう、また地域がさらに明るく豊かになるよう努めてきた当社。

インターネットが普及し、何でも簡単に買える世の中だからこそ、実際に会場へ足を運び、品物を手に取り、売り手さんと会話ができるような、コミュニケーションの場所が必要とされているのだと、私たちは考えています。

そのおかげか、フリーマーケット事業は毎週無事に開催され、出店される方の人数も順調に増えております。
最近では、てづくり市事業においても力を入れており、作家さんが思いのままに作品を表現できる場、また交流の場となる会場も増えてきました。

私たちはこれからも、クオリティの高いサービスをお届けできるよう運営方法を常に見直し、来場されるすべての出店者の方、お客様、スタッフが笑顔になれるような会場づくりを目指していきたいと考えています!

『ENJOY!』
仕事もプライベートも遊びも楽しめる、そんな働き方を実現してみませんか?

当社の事業・魅力!

社員の裁量が大きい

年々変化するのではなく、日々変化、成長する東京リサイクル。新人でもどんどん仕事をお任せします!常に新しい事に挑戦できる社風なので、新人のアイデアがカタチになって、実際に企画されることもしばしば。

風通しのいい関係

『ENJOY!』が企業理念。お客様にイベントを楽しんでいただくことはもちろん、社員が楽しむという意味も込められています。
同じオフィス内なので風通しがよく個性的な社員ばかりなので笑いが絶えないです!

幅広い仕事に携われる

当社では、いろいろなコンセプトのイベントを日々企画しています。各部署がひとつのことだけではなく、幅広い仕事に関わることができるので、身につくスキルも多岐に渡ります。

企業概要

設立
1990年8月1日
代表者
代表取締役 赤池 慶彦
資本金
3,300万円
従業員数
15名
本社所在地
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-34-13
ベルファイブビル 3F
事業内容
≪フリーマーケット≫
誰でも参加できるエコイベントで、「モノを大切にする気持ち」をつなぐコミュニケーションの場を提供します。

≪キッズフリーマーケット≫
金銭教育、リサイクル教育、コミュニケーション能力の向上を目的としたお店を出すのも買物するのも全て子どもだけのフリーマーケット。

≪青空個展≫
てづくりの作品を作家さんの手みずから販売し、作り手とお客様のコミュニケーションを楽しんでいただける交流の場となっています。


3つの事業を主としたイベントの企画、運営
連絡先
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-34-13
ベルファイブビル 3F
TEL:03-3384-0671(代表)
採用担当あて
ホームページ
https://www.tokyorecycle.jp/

プレエントリー方法・選考の流れ

まずは、あさがくナビからプレエントリーをお願い致します。

就職博(会社説明会・8月27日)

プレエントリー

書類選考

1次選考(面接)

2次選考(面接)

内定
最終更新日:2019/08/23(金) 掲載終了予定日:2019/11/20(水)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)