創業104年の老舗メーカーで皆さんも知っているコスメ、ジュエリー、時計、食品など国内外の様々なパッケージを制作している企業です。
社員さんは仕事に誇りを持ち、安心して働いている様子が見られました。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

協和製凾株式会社

業種
その他製造医薬品・化粧品
本社
東京都

プロフィール

【創業104年目の老舗企業】売上UPの仕掛人となる。人気商品のパッケージを企画提案をお任せ
今年で創業104年を迎える当社は、凾(はこ)専門メーカー。 皆さんも知っているだろうコスメ、ジュエリー、時計、食品など国内外の様々なパッケージを制作しております。

当社の事業は国内だけには留まらず、自社工場を海外(中国、カンボジア)に持ち、グローバル企業としても成長中。そのほか、LUXE PACKモナコ、上海、ニューヨークなど海外の展示会への参加や既存顧客の海外事業所向け製品の提案なども行っております。

少数精鋭の当社の雰囲気は「お互いを励まし合いながら、ときには切磋琢磨する」。そのような社内環境があります。フォロー体制は整っておりながらも、それぞれの個性を活かした営業スタイルで働いており、成長を支援する体制があります。

・アイデアを活かす、クリエイティブな仕事がしたい
・少数精鋭の会社で裁量を持って仕事がしたい

そんなあなたからのエントリーをお待ちしております。



当社の事業・魅力!

ワークライフバランスを重視

土日休みで年間休日124日の環境はもちろん、家族手当や勤続手当をはじめ各種豊富な手当てで生活面もサポート。

風通しのいい関係

少数精鋭なので社員同士の距離が近いのも特徴。和気あいあいとした雰囲気の中、 それぞれの個性を活かしながら働いております。

新規事業開拓に積極的

今年で創業104年を迎える老舗メーカー。中国やカンボジアにも生産工場を設置するなど、クローバル企業として、日々事業を推進しています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

老舗企業でもあり、ベンチャーマインドもあり。今回は新規クライアント開拓のため、増員募集。 モノづくりにこだわりをもってクライアントの課題解決に携わりたい方を歓迎します。知識やスキルは後からついてくるものですので、安心して挑戦ください!

選考のポイント

パッケージコンサルタントの仕事において、知識やスキルよりも重要なこと。 それは「柔軟性」です。 自分のこだわりや、譲れない軸を持ちながらも、柔軟な柔軟な発想ができる方に、ぜひお会いしたいと思っております。

企業概要

設立
1944年 
※創業 1914年(大正3年)
代表者
代表取締役社長 渡部 美紀
資本金
4000万円
従業員数
32名
本社所在地
本社:東京都台東区東上野2-10-10
事業内容
化粧品・香水・時計・貴金属・菓子などの凾、およびパッケージの製造販売/皮革製品・プラスチック容器の製造販/ポーチほか縫製品の製造販売
事業所
関連会社:邦宏国際(香港)有限公司、深セン市新協和優品包装有限公司、KYOWASEIKAN(CAMBODIA)CO.,LTD.
連絡先
協和製凾株式会社
東京都台東区東上野2-10-10
総務部 採用担当宛
TEL:03-3831-3240  
E-mail:recruit@kyowasaeikan.co.jp
ホームページ
https://www.kyowaseikan.co.jp/
最終更新日:2019/08/09(金) 掲載終了予定日:2019/10/10(木)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)