正社員

株式会社シエルシステム

業種
ソフトウェア・情報処理コンピューター・通信機器・OA機器関連情報・調査・コンサルティング
本社
長野県

プロフィール

大企業じゃないのに《社員の定着率が高い》!?その秘訣はプロフィールで!
当社の特徴はなんと言っても
社員定着率が《高い》こと!

ではなぜ、当社の社員が辞めないのか。。。
そこにはちゃんと“理由”があるんです!


【社員が辞めない“3つの理由”】

■その1.福利厚生の徹底■

当社は大手に負けないワークライフバランスを実現!
《月平均残業15時間》《年間休日123日》、
3日間の《リフレッシュ休暇》を利用して大型連休も。

有給休暇も、平均取得日数が10日間!


■その2.住居手当の支給■

実家から通っていても、
《毎月3万2,000円(東京の場合)》が
支給されます!


■その3.あなたにあわせた“着実な”キャリアップ■

一人ひとりに目が行き届き、ていねいな教育・指導や
将来のキャリア相談が可能です。

いろんな案件・フェーズが揃っているので、
希望を伝えれば、
《確実にステップアップ》できる環境です。


もちろんこれらは当社の魅力の一角です。

私たちのお客さまは製造業・鉄道業・流通業・情報通信業・金融業など。

しっかりとした基盤があるため
安定していることも自信があります!


安定していそうな企業
    +
福利厚生がしっかりある企業


そんな企業にいきたいあなた。
是非当社の説明会にきてみませんか?

しっかりとしたフィールドを用意していますので、
あなたの希望を叶えつつ、
一緒に働けたら嬉しいです!

当社の事業・魅力!

専門性・スキルが身につく

上流から下流工程まで全てのフェーズが揃っているため、確実にスキルアップできます。意見を言いやすい社風ですから、「これをやってみたい」など日々話し合いながら、自分のキャリアを確実に積んでいけますよ。

ワークライフバランスを重視

4年間で退社したのは一人だけという、定着率の高さが自慢です。全社平均すると月の残業時間は15時間。年間休日数は123日とたっぷり。有給休暇も6~7割くらいの高い消化率です。

風通しのいい関係

上長は必ず毎月1回、現場に行って、部下とお茶を飲んだりご飯を食べたりしながら面談を行っていますし、懇親会付きの「定例会議」も毎月開催し、そこでも社員の悩みを聞くなどのフォローアップをしています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

設立5年目の若い会社ながら、
長野県松本市の本社をはじめ、東京・大阪・北九州に拠点を置き、
多種多様なプロジェクトで当社のエンジニアが活躍しています。

まだまだ成長中の会社です。
だからこそ皆さんが活躍するフィールドがあります。

選考のポイント

最初から専門知識は必要ありません。
文系理系も問いません。
仕事に必要な知識や技術は入社後の研修や実際に仕事をしながらで着実に身に付けられます。

先輩社員
先輩の入社理由

様々な業種・業界のシステム開発を行っており、また、コンサルティング等の上流工程から
開発・保守まで一貫したサービスを提供していることから、色々な経験を積むことができ、
自分自身のキャリアアップに繋がると考え、当社への入社を決めました。

実際に入社後は複数の業界の開発プロジェクトを担当し、その経験から今年発足した
新プロジェクトのチームリーダーに抜擢されました。
若くても新しいことにチャレンジできる社風が魅力です。

また、社歴も短く社員も少ないですが、その分、全員で会社を成長させようとする雰囲気が
あります。
自分の成長と会社の成長がリンクしていて遣り甲斐を感じます。

企業概要

設立
2014年8月15日
代表者
代表取締役社長 金井 正一
資本金
2,980万円
売上高
6億4,000万円(2018年3月実績)
従業員数
95名
本社所在地
長野県松本市中央1-15-7 ハネサム松本9F
事業内容
システムインテグレーション
エンベデッド開発
サービス事業
事業所
【新宿オフィス】
東京都新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑ビル 5F

【大阪オフィス】
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル 3F
連絡先
【新宿オフィス】
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-3-8 YKB新宿御苑ビル 5F
TEL/FAX:03-6457-8612

【本社】
〒390-0811
長野県松本市中央1-15-7 ハネサム松本 9F
TEL/FAX:0263-50-9670
最終更新日:2019/07/23(火) 掲載終了予定日:2019/10/09(水)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)