正社員

株式会社中の坊 NEW!!

業種
ホテル・旅行サービス(レジャー・アミューズメント)サービス(フード)
本社
兵庫県
転勤なし

プロフィール

創業150年の歴史ある老舗ホテル[中の坊(有馬温泉)]です。
神戸市有馬温泉で創業150年の伝統継承事業を手掛ける私たち。
「おもてなし」を提供するサービスはお客様の評価も高く、
「また訪れたい」という方もたくさんいらっしゃいます。
お客様に「夢と感動と笑顔」をお届けする。
私たちはこれからも、有馬を代表する老舗企業として、
最高のサービスをお届けします。

心のこもったサービスはもちろんのこと、
私たちが大事にしているのは
「有馬温泉でゆっくりしたい」
「自分へのご褒美に有馬温泉を訪れたい」
「またあの人にお世話してもらいたい」
そんなお客様お一人お一人のお気持ちにしっかりとお応えすることです。

●お客様の心を豊かにする「夢」
●思いやりと優しさから溢れてくる「感動」
●お客様を潤す「笑顔」
この3つを常に心に持ち、最高のおもてなしをすることが私たちの役目です。

「ここに来てよかった!」
お客様からそう言ってもらえるよう、
日々どうすれば喜んでいただけるか。
私たちはいつもそのことにこだわり続けます。
高級リゾートホテル「有馬グランドホテル」と 純和風高級旅館「中の坊瑞苑」を経営しています。

当社の事業・魅力!

商品・サービスの知名度が高い

「有馬グランドホテル」「中の坊瑞苑」にはまた訪れたいと多くのリピーターがいらっしゃいます。ネットでの口コミ評価も高く、お客様がゆったりと寛げる最高の「おもてなし」で、有馬温泉の素晴らしさを提供します。

転勤なし

入社後は様々なお客様がお越しになる「有馬温泉」で、腰を据えて「おもてなし」をしていただきます。たくさんのお客様と関わる機会があり毎日が刺激的。景色も良く、ふっとリフレッシュできる環境がそこにあります。

専門性・スキルが身につく

どんなサービスを提供しても、それがお客様にしっかり伝わらないと意味がありません。マニュアルに頼るのではなく、自分自身の個性を活かし精一杯お客様に寄り添う、そんな「おもてなし」がしっかり身につきます。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

お客様の笑顔の中で、実は自分が一番笑顔だったりする」
安心してお寛ぎ頂くための心配りをする。
ご満足頂くために、自分にできる事は何かを一生懸命考える。

このようにお客様の事を思い真摯に取り組んだ結果、お客様に笑顔が生まれる。
でもその瞬間、実は自分が一番の笑顔になっていることに気づく…
私たちは、お客様の喜びを自身の喜びにできる方をお迎えしたいと考えます。

選考のポイント

私たちが何より大切にしているのは
「おもてなしの心」です。
常に笑顔でお客様に接し、「ここに来て良かった」と
思っていただけるサービスを提供してください。
私たちが仲間に求めるのは、
お客様のお気持ちを大切にした行動が取れる方、
そして真摯な気持ちでお客様と接ことができる方です。
お客様の満足が
自分自身の喜びにつながり、成長していく。
そんな方との出会いを楽しみにしています。

先輩社員
先輩の入社理由

私はもともとホテルのフロントに憧れていました。ホテルの顔であるフロントになりたいと思いホテルや旅館に絞って就職活動をしていました。ただ、具体的な仕事内容を知るうちに、お客様と深くお付き合いでのできる客室係も魅力に感じるようになりました。器用に何でもこなせるタイプではなかったので、フロントよりは接客に専念できる客室係の方が向いていると思い、中の坊への入社を決めました。実際に入社してみると、想像以上にお客様との距離が近く、長い時間を接客できることに驚きました。最初はぎこちなさもありましたが、先輩方からの教えやお客様からの温かい声援に支えられ、今では自分らしい接客ができるようになった気がします。「また山本さんにお願いしたい」といわれるようにこれからも日本のおもてなしを体得していきたいです。

企業概要

設立
昭和31年
代表者
代表取締役 梶木 実
資本金
5000万円
売上高
74億円(2017年5月実績)
従業員数
社員260名 総数516名(2017年7月現在)
本社所在地
[有馬温泉]神戸市北区有馬町808
事業内容
神戸市有馬温泉で創業150周年を迎える、
高級リゾートホテル「有馬グランドホテル」と、
純和風高級旅館「中の坊瑞苑」を経営しています。
事業所
有馬グランドホテル(神戸市北区)
中の坊瑞苑(神戸市北区)
北瑞苑(大阪市北区)
大阪予約センター(大阪市北区堂島)
沿革
明治元年 中の坊旅館個人創業
昭和31年 7月 「株式会社中の坊旅館」設立(資本金1,200万円)
昭和37年 2月 「株式会社中の坊」に社名変更
昭和38年 4月 有馬グランドホテル開館(1号館5階建て)
昭和55年10月 「中の坊瑞苑」を開館
昭和59年 7月 (有)サンロック設立
平成元年 4月 (株)有馬グランドサービス設立
平成元年11月 お茶室「雅中庵」完成
平成 2年 7月 高級日本料理店「北瑞苑」 大阪市北区に開店
平成 9年 8月 有馬グランドホテル新中央館 開館
平成11年 4月 美奈木ゴルフクラブ レストラン開店
平成23年 1月 有馬グランドホテル アクアテラス&スパ「ゆらり」完成
平成23年 3月 中の坊瑞苑 リニューアルオープン
グループ企業
株式会社有馬グランドサービス
有限会社サンロック
連絡先
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■〒651-1401
■神戸市北区有馬町808
■TEL 078-904-0437(人事庶務課 直通)
■URL http://www.arima-gh.jp/
    http://www.zuien.jp/
■Email jinji@arima-gh.co.jp

3分で知る仕事内容【動画】
https://www.youtube.com/watch?v=yfxNjnymL1s

【ホームページ】
https://www.arima-nakanobo.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
最終更新日:2019/03/20(水) 掲載終了予定日:2019/05/08(水)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)