正社員

セーバー技研株式会社

業種
建設・住宅
本社
大阪府

プロフィール

設備事業を通じて世界中の人々に快適環境と期待を越えるサービスを提供しています!
エネルギーのあり方が大きく変わりつつある昨今では、企業がエネルギーにかけるコストが増大しています。当社では、そういったニーズに答えるべく、お客様の状況に合わせたエネルギーの最適化提案や省エネに貢献する機器の提案など、エネルギーマネジメント事業を立ち上げました。メンテナンス事業を軸として、お客様の成長をサポートする当社では、常に進化することを追い求めています。今後もより一層、成長していく当社で、社会の役に立つ仕事をしませんか?

企業概要

設立
1985年1月18日
代表者
代表取締役 中村 拓郎
資本金
1億円
従業員数
77名(平成30年4月現在)
本社所在地
〒657-0862 神戸市灘区浜田町1-1-31
事業内容
設備全般の設計、施工、保守、メンテナンス、消耗品の販売
設備全般の省エネ対策、効率UP化
補助金の申請代行、新電力の代理店等の省エネ関連ビジネス
太陽光発電システムの設計、施工
シガセイバーの販売、施工
連絡先
セーバー技研株式会社
〒657-0862
兵庫県神戸市灘区浜田町1-1-31
TEL:078-854-7175 / FAX:078-854-7185
採用担当宛
最終更新日:2019/03/07(木) 掲載終了予定日:2019/04/01(月)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)