【理系・文系採用実施中★】育休取得率90%以上や、資格取得手当など、働きやすい環境を整えている当社。ニッチな業界ですが、その分やりがいは十分。理系の方は自分の知識・経験を活かして働けます。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

FSP株式会社 UPDATE

業種
その他製造建設・住宅
本社
東京都
年間休日120日以上 入社3年離職率15%以下 月平均残業40時間未満 3年連続増収増益 資格支援制度あり

プロフィール

先進のパネル技術とシステムエンジニアリングで「人」と「環境」を結ぶ。
コンビニエンスストアやスーパーマーケットのバックヤード、ホテルや病院などの大量調理を行う厨房、さらには食品工場や物流センター…。
意識しなければ気づきにくいことですが、日常生活の中で厳格な温度管理が必要な空間は数多く存在し、その用途や大きさは様々です。
当社は、このような空間の壁や天井として主に使用される「断熱パネル」を製造・販売しています。

一口に断熱パネルといっても多様なパネルを製造しており、上に述べた『食』大きく関わるシーンにおける保管から流通・加工、さらには精密機器を扱う空間や研究施設などで活躍しています。
私たちは長年培ってきた高機能パネル技術で、高品質な冷凍冷蔵技術やクリーンな作業空間を提供し、社会に貢献しています。

当社の事業・魅力!

風通しのいい関係

経験豊富な先輩がマンツーマンで指導にあたりますので、安心して業務にあたれます。分からないことは何でも聞きやすい社風ですので、安心して業務にあたれますよ!

教育制度・研修が充実

入社後、グループ企業合同で約1ヶ月の新入社員研修があります。ビジネスマナー、工場見学、営業同行など、様々な研修を用意しています。

福利厚生が自慢

当社の育休取得率は90%以上!今後ライフスタイルが変わっても安心して働ける環境が整っています。資格取得手当もありますので、頑張りがいがありますよ。

企業概要

設立
2013年1月
代表者
代表取締役社長 福島 亮
資本金
3億円
売上高
105億円(2018年3月期)
従業員数
220名(2019年1月現在)
本社所在地
東京都台東区柳橋2-17-4
事業内容
冷蔵庫・冷凍庫の「断熱パネル」の開発・製造・販売・保守
事業所
支店:大阪、名古屋、福岡
営業所:仙台、岡山、広島、香川
工場:滋賀
グループ企業
福島工業株式会社
髙橋工業株式会社
株式会社省研
連絡先
〒111-0052
東京都台東区柳橋2-17-4
TEL:03-5835-2893
新卒採用担当
ホームページ
https://fs-panel.co.jp/
最終更新日:2019/03/15(金) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)