会社にお伺いするといつも全社員の方々が元気に挨拶をしてくれる素敵な会社です。ブライダル業界、映像制作に興味のある方には特におすすめです。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社MARRY MARBLE UPDATE

業種
サービス(その他)放送・新聞・広告・出版印刷関連
本社
兵庫県
年間休日120日以上 初任給22万円以上 3年連続増収増益 資格支援制度あり 女性管理職20%以上

プロフィール

結婚式 × 映像/写真 「好き」が詰まった仕事でワクワクする毎日を
人生の節目となるイベントはさまざま。
誕生してから、バースデーや七五三、入園入学、卒業、成人式、結婚・・・
そんな人々のライフステージに訪れる「記念日」を映像や写真で彩り、一生の想い出として残し続けることが私たちの使命です。

私たちの仕事は決して華やかなものではありません。
逆に、徹底的に「黒子(くろこ)」になる仕事です。

結婚式場から見上げる晴れ渡った空、新郎新婦様が永遠の愛を誓うその瞬間、
隠すように涙を拭う親御様の姿。
その日、そのときにしかない「感動」を形として残し続ける。
空気感や感情を込めたものは、機械にはつくれません。

MARRY MARBLEには、結婚式という一生に一度の大切な日に関われることが嬉しい。
純粋に、そう思えるスタッフが多く在籍しています。
人生に関わる、クリエイティブ

当社の事業・魅力!

頑張りをしっかり評価

上司・同僚・後輩、自分の周りにいる全員から評価を受ける「360度評価」を取り入れています。あなたの頑張りは、スタッフ全員がみていますよ!

福利厚生が自慢

年間休日120日に加え、自分だけの「記念日休暇」や、勤続3年毎に付与される「リフレッシュ休暇」はなんと連続30日!その他にもMVP表彰や社内モデル起用など、色々な制度があります。

専門性・スキルが身につく

新卒の約9割が未経験!プロのクリエイターの先輩たちがデビューまでしっかりサポートするのでご安心ください。感動を届けたいという熱い気持ちがあれば十分です!

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

こんにちは!
MARRY MARBLEを見つけていただき、ここまで読んでくださってありがとうございます。

MARRY MARBLEは2004年に設立し、今年で15周年を迎えます。
まだまだ成長中で、新しいことにチャレンジし続けている当社だからこそ
「いろんな事に挑戦したい」「知らない土地に行ってみたい」
そんな好奇心旺盛でチャレンジ精神がある方には
楽しんで仕事をしていただけるんじゃないかな、と思います。
スタッフ1人ひとりのフィールドはとっても広いです。思い切り暴れてください!

すこしでも気になったら、ぜひ会社説明会に遊びに来てください。
質問・疑問に全力でお答えするのはもちろんですが、
会社の雰囲気、スタッフの雰囲気を肌で感じていただけるはずです。

皆さんとお会いできる事、楽しみにしています。

選考のポイント

「企業は人なり」
私たちにとって、採用活動は会社の中でなによりも大切なものです。

だからこそ、私たちは1人ひとりに向き合う選考を大切にしています。
「学歴」「経験」「資格」よりも、
「どんな大人になりたい?」「どんな生き方をしたい?」
会社選びの枠を越え、皆さんとまっすぐ向き合い、ぶつかっていきたいと思っています。
そんな想いから、書類選考はいたしません。
希望者全員と面接にてお会いします。

皆さんの夢や想いを、ぜひ聞かせてください。

企業概要

設立
2004年9月17日(創業2001年4月)
代表者
西多 由智
資本金
1,620万円
売上高
10億円
スタッフ数
118名(パート・アルバイト含む)
本社所在地
神戸本社
兵庫県神戸市中央区浪花町64 三宮電電ビル3階

東京本社
東京都中央区新川2-1-7 セルコンスクエアビル4階
事業内容
【ブライダル関連業務】
映像演出の企画・制作・販売
写真、ビデオ撮影全般
音楽制作(作詞作曲編曲)
ギフト関連全般
撮影スタジオ運営

【企業・一般関連業務】
映像制作全般
写真、ビデオ撮影全般
CM制作
PV制作
企業イベントのライブ中継
写真、ビデオに関わる業務
撮影スタジオ運営
事業所
◇神戸本社
兵庫県神戸市中央区浪花町64 三宮電電ビル3階

◇東京本社
東京都中央区新川2-1-7 セルコンスクエアビル4階

◇九州セントラルオフィス
福岡県福岡市中央区桜坂1-6-22 フレアージュ桜坂内2階

◇軽井沢オフィス

◇マーブルリゾートウエディング(MRW)沖縄
平均年齢
26.7歳
沿革
2004年9月 有限会社MARRY MARBLE設立
2009年7月 株式会社ノバレーゼのグループ会社となる
2012年8月 九州セントラルオフィス設立
2013年3月 東京本社設立
2013年6月 MARRY MARBLE神戸フォトスタジオオープン
2015年6月 映画「あん」(カンヌ国際映画祭『ある視点』部門オープニング作品)のスポンサー契約
2015年8月 業界初 当日オープニングの販売開始
2016年5月 業界初 当日4部作販売開始
2016年8月 映画「淵に立つ」(カンヌ国際映画祭受賞作品)スポンサー契約
2017年8月 ドローン映像の販売開始
2018年6月 軽井沢オフィス設立
2018年9月 マーブルリゾートウエディング(MRW)沖縄 始動
グループ企業
株式会社ノバレーゼ
連絡先
〒104-0033
東京都中央区新川2-1-7 セルコンスクエアビル3階
TEL:070-3150-0771
MAIL:entry@marry-marble.com
人事部/関口
ホームページ
http://www.marry-marble.com/

フォトギャラリー

年に一回の社員総会『OJT』はOut the Job Trainingの略。仕事を忘れて、遊ぶときは全力で遊び楽しむ!隣にいる人を幸せにする、笑わせる、心を揺さぶる。それは相手がスタッフでも同じです。
最新機材・特殊機材が揃うオフィス。お客様に喜んでいただく為、鑑賞会や意見交換が盛んに行われています!
拠点を越えて、スタッフ同士とても仲良し。パワフルで優しい先輩たちが、皆さんをお迎えします!
入社式では新入社員の紹介・配属発表や辞令交付が行われます。スタッフが全員集合する数少ない機会でもあるので、懇親会は大変盛り上がります!
新商品や新プランのサンプルには、自社スタッフをモデルに起用することも。商品開発や企画、撮影編集を全て自社で展開しているからこそ幅広く経験できます。

プレエントリー方法・選考の流れ

説明会→1次面接→2次面接→社員面談→社長面接(最終面接)

◇説明会は必須ではありませんが、
 会社のこと、私たちの想いをしっかりお伝えしているのは
 会社で行う少人数での説明会のみです。
 ぜひ、MARRY MARBLEの事を知っていただいてから選考にお越しください。

◇選考の間に、社員面談を行います。
 実際に働いている先輩たちの生の声を聞いて、
 気持ちが固まったら最終面接に臨みましょう!
最終更新日:2019/03/21(木) 掲載終了予定日:2019/08/15(木)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)