店舗で自由に使える「オリーブオイル」や「粉チーズ」までこだわっている同社。業界の常識を打ち破るために多くのことに挑戦されています。社員の評価基準も業界では珍しい方法を実施しています。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

株式会社サイゼリヤ

業種
サービス(フード)食品
本社
埼玉県
上場 月平均残業40時間未満

プロフィール

毎日の暮らしの豊かさを、食から。
イタリアンカジュアルレストラン「サイゼリヤ」を中心に、チェーンレストラン事業を開発・運営しています。
イタリアの豊かな食文化を元に、多くの方に日常的な食の豊かさや愉しさの体験を提供したいと考えています。
「イタリアンレストラン サイゼリヤ」国内1057店、海外367店、開発中事業「スパゲッティマリアーノ」数店を展開しています。
高品質と低価格の実現のために外食業界の常識破りを次々に挑戦していく企業です。
食を通して日々の暮らしを豊かに。食体験の豊かさを広めます。

当社の事業・魅力!

商品・サービスの知名度が高い

サイゼリヤの特徴は、誰もが驚くその価格。品質と価格の両立に、科学的アプローチで外食業を変化させます。

教育制度・研修が充実

フードサービス業の変革を担う人材の創出に向け、ステージに合わせたプログラムを用意し、社員の成長と活躍を支援します。

風通しのいい関係

お客さまの笑顔のため、従業員が働く愉しさを得るために、社員一人ひとりの強みが発揮できる組織を実現しています。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

求める人物像  -こんな方をお待ちしています-

●挑戦を愉しむ
●働く価値観が合う
  -サイゼリヤ基本理念-
●変革最前線の店舗マネジャーとして力を発揮 

詳細は企業説明会でお話させていただきます。

選考のポイント

サイゼリヤでは、学生のみなさんと企業のマッチングを重要視しています。
入社後、愉しく働けるのか、一緒にじっくり考えていきます。

面接では、飾らず、ありのままのみなさんのお話を聞かせてください。

企業概要

設立
1973年5月
代表者
代表取締役社長 堀埜一成
資本金
86億1,250万円
売上高
1,540億円
従業員数
2,136名(男 1,890名 女 246名)
本社所在地
埼玉県吉川市旭2-5
事業内容
イタリアンレストラン「サイゼリヤ」の国内・海外チェーン展開
国内新業態の開発
食料品の製造販売
食料品・酒類の輸入
事業所
東京、千葉、神奈川、埼玉、北海道、山形、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、山梨、長野、新潟、富山、石川、福井、静岡、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、和歌山、奈良、兵庫、岡山、広島、山口、福岡、佐賀
平均年齢
36.8歳
連絡先
住所
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-16-5 東味ビル7階

TEL
0120-036-369

人材開発部 採用課
ホームページ
https://www.saizeriya.co.jp/

プレエントリー方法・選考の流れ

あさがくナビからプレエントリーをお願いします。
最終更新日:2019/04/01(月) 掲載終了予定日:2019/08/15(木)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)