今の自分にやりたいことが無くても、あなたのやりたいことがきっと見つかります。1人1人に合わせて教育してくれる制度があるため、1年後の自分の成長にきっと驚くはずです。
あさがくナビ
取材担当者
正社員

プラウデストレジデンス株式会社

業種
建設・住宅不動産
本社
大阪府
初任給22万円以上 入社3年離職率15%以下 3年連続増収増益 資格支援制度あり

プロフィール

世界最大の不動産ネットワーク「センチュリー21」の加盟店!国内トップクラスの実績を誇っています!

プラウデストレジデンスは、CMでお馴染み!
「センチュリー21」の加盟店になります。

加盟店935店舗の中で
グループ企業ランキング第7位!
大阪市内エリア第1位!
全て店舗が大阪市内に
展開しているのが当社の特徴です。

その知名度の高さとアクセス抜群の立地から
毎日多くのお客様にご来店いただいています。

地域密着型の経営、
賃貸と売買のどちらにも
取り組む幅広いサービスにより、
多くのオーナー様からも
高い評価をいただいております。

プラウデストレジデンスの成長の秘密は、
営業教育にあります。

〇不動産業界の基礎知識が分かる講座
〇成績が出る営業マニュアルの徹底
〇バディー制度(先輩社員と一緒に営業)
〇研修センターの設立 など

一人ひとりの特性に合わせて教育をしており、
【職業人としての成功】を考えております

当社は、新卒の方を大切に育てる環境があります!社会人として早く成長していきたい!と考えられている方には合う会社だと思っております。

■会社の理念□

会社=社員の自己実現の場

会社は【社員ひとりひとりが、なりたい自分になるステージである】というのが、社長を始め社員一同に共通する想い。将来のビジョンを持ち、成長意欲を持って働くことが何より大事。そのための教育体制も整えております。

また、個人の成長が会社の成長と考えております。将来は社内ベンチャーによる新規事業の立ち上げも推奨しており、誰にでも社長になるチャンスがあります。「社員全員を、社長になれるくらい成長させたい」そんな熱い想いを持った社長のもとで、ビジネススキルを磨きませんか?
セールスラリー 社内集合写真!

当社の事業・魅力!

頑張りをしっかり評価

当社では「会社は、自己実現の場」と考えており、社員一人ひとりが将来のビジョンと成長意欲を持って業務に取り組んでいただける環境づくりに取り組んでいます。皆さんの成長をしっかりバックアップしていきます。

教育制度・研修が充実

新入社員研修やOJT研修はもちろん、センチュリー21主催の研修や社外セミナーなど、充実した研修があることも当社の魅力の一つ。これらを通じて、業務に必要な知識やスキルを身につけていきます。

風通しのいい関係

20代の社員が多く、社員同士の距離も近いと考えています。社員旅行や家族も参加してのバーベキューなど、イベントも定期的に開催していることもあり、誰もがすぐに打ち解けることができる環境になっています。

PRムービー

※画面をクリックするとムービーが再生されます。音声が出ますのでボリュームにご注意ください。

社員に聞く!会社のリアル

人事担当者
人事担当者からのコメント

当社の目標は、永続的に繁栄する会社へと成長していくことです。永続的な繁栄に大切なのは、事業ではなく人。そのためにも、日々の業務に熱心に取り組み、積極的に会社を牽引してくださる方を募集しています。当社の社長は、「会社は社員の成長の場である。」という考えをお持ちの方ですので、「成長していきたい!」と考えている方は大歓迎です。やる気に溢れた皆さんのプレエントリーをお待ちしています。

選考のポイント

当社の選考では、物事に取り組む姿勢やコミュニケーションスキルなど、皆さんの人柄を重視した採用を行いたいと考えています。そのためにも、面接では皆さんがこの1~2年の間で精一杯取り組んだことと、また、その成果をお尋ねしています。仕事の話、部活動の話、プライベートの話、何でも構いません。皆さんが頑張ったことをお聞かせください。緊張もあるかとは思いますが、私たちに真っ直ぐな想いをお話しください。

先輩社員
先輩の入社理由

プラウデストレジデンスと出会ったのは、皆さんと同じように就職サイト。サイトには、堂々と胸を張った若手社員の写真が掲載されており、「こんなに若い先輩が活躍しているんだ!」と感じた私は早速面接に参加しました。面接では、若くして営業部を任されている先輩とお話をさせていただく機会があり、「私もこんな風に活躍したい!」「成長したい!」と思ったことが入社の決め手になりました。

入社してから1年半が経ち、現在では店長として一つの店舗を任されています。入社前に感じた通り、年齢に関係なく頑張れば評価される点は当社の魅力の一つです。また、社内の雰囲気も良く、分からないことがあってもすぐに質問できる環境が整っており、毎日楽しく働くことができています。

企業概要

設立
2006年7月7日
代表者
山口 秀樹
資本金
800万円
売上高
創業から毎年右肩上がりに成長を続けています。

2017年12月:15.5億円
2016年12月:11.0億円
2015年12月:8.8億円
2014年12月:8.7億円
2013年12月:7.1億円
2012年12月:5.0億円
従業員数
44名
本社所在地
大阪市北区曽根崎新地2-1-23JPR堂島ビル1F
事業内容
新築一戸建分譲住宅の企画販売、中古住宅・マンション販売、不動産コンサルティング、収益マンション、仲介全般、注文建築請負、土木工事請負
事業所
■本社・堂島店
大阪市北区曽根崎新地2-1-23JPR堂島ビル1F

【城東店】大阪市城東区古市3丁目15-6
【放出駅前店】大阪市鶴見区放出東3-7-9
【今福鶴見店】大阪市城東区今福南4丁目15番10号 1F
【塚本店】大阪市淀川区塚本2-23-14
【野田阪神店】大阪市福島区吉野3-27-15
主要取引銀行
三井住友銀行、三菱東京UFJ銀行、関西アーバン銀行、大阪協栄信用組合 等
連絡先
プラウデストレジデンス株式会社
採用ダイヤル:0120-550-718(学生専用)
受付:平日9:00~18:00

〒530-0002 
大阪市北区曽根崎新地2-1-23JPR堂島ビル1F
http://www.c21-dojima.com/
ホームページ
http://www.c21-dojima.com/
最終更新日:2019/06/03(月) 掲載終了予定日:2020/03/31(火)

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱)