人事担当者に聞く!会社の雰囲気
最前線の社員に聞く!仕事内容
管理本部 総務部 田仁 良輔
早いうちからなんでも一人に任せます!
量が質を生む!与えられた仕事をコツコツと!
当社独自の制度があります。
30代後半、40代の先輩が多く、鍛えられます!
クラブ活動が盛んです。
製造課・係長 獺越 主智 大阪電気通信大学 電子機械工学科
仕事内容小野工場と播磨工場の品質管理と製造を兼任。両方を担当しているからこそできる仕事も多数。
●まずは「あさがくナビ」からエントリーをしてください。
●検索条件及び掲載内容について 本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。 就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。 万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。 「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」