[最終更新日]2018/09/18
あさがくのみ掲載
業種 食品人材サービス百貨店・スーパー・コンビニエンス

cabic株式会社

初任給22万円以上
女性管理職20%以上

雇用形態 正社員

先輩の志望動機

内定者・若手社員に聞く!この会社を志望した理由

プロフィール 親和女子大学 教育学部 教育学科卒業(2017年卒) 西日本営業部 第3チーム 長井愛冬

社員・人事担当者に惹かれた。仕事がおもしろそう。
元々、保育士を目指していましたが、実習で合わないと感じ別の道を模索していた時に、cabicに出会いました。社内の雰囲気も良く、女性社員も多くて働きやすい環境だと感じ入社を決めました。現在は、クライアントに販売促進のアイデアを提案し、お仕事を頂くという営業の最前線にいます。
最初のうちから様々な業務を任せてもらえる分、覚えることが多く大変でした。ですが、上司や先輩からのフォローがあるので、一つ一つ経験を積みながら覚えることができました。専門性のあるメーカーのクライアントの要望に応えるには、様々な商品知識が必要です。上司に相談しやすい環境があるので、未経験の私もとても安心して仕事に取り組めました。

今年からはリーダーとしてチームをまとめ、メンバーと共に切磋琢磨しながら日々業務に取り組んでいます。
これからも、クライアントをはじめとした方々の間で信頼される仕事して、キャリアを重ねていきたいと思っています。

エントリー方法・選考の流れ

★まずはあさがくナビからエントリーをお願いいたします。

■連絡先■
cabic株式会社 新卒採用チーム TEL075-257-6868

■なんでも気軽にお問合せください!■
会社説明会後希望される方には1次面接の日程を調整の上ご案内します。
その後、2次面接(マネージャークラス)→最終面接(社長・部長クラス)で内定を出します。
内定後は残り少ない大学生活を優先して頂き、スケジュールがあう範囲で社員との交流会や研修会に参加していただいています。
商品に関する勉強会、メーカー様展示会の見学も行います。

社内の雰囲気をもっと知りたいという方には、若手社員との交流の機会を設けることも可能です。
また、社内の雰囲気を体験してみたい方には短期アルバイト(有償)として勤務してもらうことも可能です。
説明会の際にお申出ください。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.