[最終更新日]2018/10/13
あさがくのみ掲載
業種 電力・ガス・水道・エネルギー建設・住宅サービス(その他)

日本水理株式会社

資格支援制度あり

雇用形態 正社員

生活に欠かせない「水」を守る、関西で高シェアの安定企業。創業43年で培ったノウハウで文系の方も活躍!

日々技術の創造・開発に努め、マンション水回りの設備を通して社会に貢献しています。

近畿圏内の分譲マンションを中心に、
給排水管の
「設備老朽化診断」
「大規模改修工事」
「メンテナンス」を
総合的に行っています。

創業43周年を迎え、近畿圏内に建つ
約25,000棟の分譲マンションのうち、
当社が携わってきた棟数は実に10,000棟以上。

同じ現場が1つとして存在しないので、
10,000通り以上のノウハウを蓄積していることになります。

一件一件の仕事に社内一丸となって取り組むことで、
お客様から大きな信頼を寄せていただいています。

「住宅設備系のお仕事なら、理系出身じゃないといけないのでは?」

そう感じた方もいらっしゃると思います。
しかし、当社で活躍してくれている社員の多くが文系出身。
私たちが重要視しているのは、
入社後に仕事に対して意欲的に学ぶことができるかどうかなのです。

もちろん、皆さんが一人前になれるように、
全社員でバックアップします!

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

当社の事業・魅力!

「現状把握」「改修工事」「メンテナンス」─長年のノウハウを活かし、最適な提案を行います。
勤続年数の短い人から70歳を超えるベテランまで幅広い年齢層の社員が在籍。それぞれが連携・協力し、文系出身の方でも共に成長することができます。
京阪神9つの拠点が「地域密着」で迅速な対応を実現。また「職住接近」で通勤時間を減らすことで社員の私生活も大切にしています。

会社の雰囲気【人事担当者に聞く】 会社の雰囲気【人事担当者に聞く】
結構フレンドリー。フラットな関係が自慢で…
仕事内容【最前線で働く社員に聞く】 仕事内容【最前線で働く社員に聞く】
入社後、一番初めに任された仕事は?
先輩の志望動機 先輩の志望動機
事業や商品に魅力を感じた。勤務地・立地が…
設立 昭和49年11月1日
代表者 代表取締役 小久保和則
資本金 3億円
売上高 約38億円(2018年3月実績)
従業員数 約220名(2018年6月実績)
本社所在地 大阪本社
〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋4丁目4番6号
事業内容 1.管工事設計、施工、管理 
2.管工事総合診断、設計
3.水処理プラント設計、施工、管理
4.給排水、消防空調設備保守点検整備
5.貯水槽特定清掃、排水管清掃 
6.建築設備機器設計、製作、販売 
7.前各号に附帯関連する一切の業務
事業所 ■ 大阪本社
■ 東京本部
■ 大阪北支店  
■ 大阪中央支店
 ・大阪東サービスセンター
■ 大阪南支店
■ 神戸支店 
 ・西宮営業所 
 ・明石サービスセンター 
■ 京都支店 
■ 名古屋支店
■ 緊急センター
 ・大阪緊急センター
 ・西宮緊急センター
 ・京都緊急センター
ホームページ → http://www.suiri.co.jp

エントリー方法・選考の流れ

あさがくナビ2019よりエントリーください。
また、会社説明会へのご参加もお待ちしております。

●連絡先
日本水理株式会社 採用担当

住所:〒541-0043 大阪市中央区高麗橋4丁目4番6号
電話:06-6222-4472
E-mail:jinji-ka@suiri.co.jp

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.