[最終更新日]2017/10/20
あさがくのみ掲載
業種 建設・住宅不動産放送・新聞・広告・出版

株式会社プレステージプランニング UPDATE!

積極採用 理系学生 文系学生 理系大学院生 文系大学院生 短大生 専門学校生
雇用形態 正社員

トップメッセージ

トップに聞く!学生のみなさんへのメッセージ

株式会社 プレステージプランニング 代表取締役 新滿 守

常にクライアントのニーズを先回りしたサービスを提供しています。
私は新卒で入社した会社で、不動産販売や賃貸の営業をしていました。
その頃は、”原状回復事業“を専門とする会社はほとんど存在せず、空室がでたら、物件の持ち主であるオーナー様や不動産管理会社様が、それぞれ原状回復の工事依頼を行なっていたのです。


ここの部分を専門とする会社があれば、もっとスムーズに次の入居者を決められるのではないか、と思い会社を立ち上げたところ、私の想定以上にニーズがあり、業界大手の複数管理会社様と安定した信頼関係を確立するまでに至っています。


当社は創業以来、『相手の立場に立って考え、そして行動を起こす』ことを最も大切な企業理念に掲げ、大切にしてまいりました。

今後のVisionは「住のコンビニ化」です。
コンビニエンスストアは私たち顧客の立場に立ち、なおかつ需要を先回りし、安心で便利なサービスを次々に提供しています。

私達も既に、原状回復事業以外にも、「リフォーム・リノベーション」や、「コールセンター」などの事業も拡大させていますが、これからも住まいに関わる先回りしたサービスの提供を追求し続けていきます。
プレステージプランニンで実現できることは?知識や経験を身に付け、長く活躍できる人材になってもらいます
プレステージプランニングは、新卒採用を中心に社員数を増やし、長く働き続けられる環境を整えています。

特に入社後最初の教育は重要だと考え、独自のカリキュラムを用いてじっくりと4カ月間、社会人としてのマナーから心構え、業界の専門知識と現場での経験を積んでいただきます。

現場で職人さんたちと一緒に作業をすることもありますが、これはなかなかできない体験であり、働いている人たちを間近にすることで、後に自分たちが行う指示をより的確に出すことができるのです。

現在、営業のトップは2007年の新卒採用社員。
今回入社していただく方には、最初の2~3年はしっかりと勉強して会社と社会のことについて学び、4~5年目で中堅社員として若い社員のけん引役となり、10年経てば会社のひとつの事業体を自分で率いることができる。そんな人材に育ってもらいたいと考えています。
プレステージプランニングが就活生に望むことは?企業理念に賛同してくれる方は、ぜひ応募してください!
私は、社員に対して、常に想いを持って仕事をしてもらいたいと考えています。
ただ言われた通りに働いているだけだと、会社というものが、とてもつまらなくなってしまうのではないでしょうか。
自分なりの想いを持って、目的を持って会社に来れば、たとえつまずくことがあってもまた立ち上がって前を向いて歩けますし、ハードルを乗り越えるためには目標が必要だと思います。
常に自分の想いを持って、自分の目標に向かって、自分の力でやっていくんだ、という想いが大事だと思います。

プレステージプランニングの企業理念は「相手の立場に立って考え行動を起こす!」です。
私たちが理想とする会社は、私たちに関わるすべての方々の立場に立って、最良のサービスを考えて提案し、実行できる会社であることを理念としています。
自分の仕事がお客様の喜びにつながり、社会貢献につながる仕事です。

私たちの企業理念に賛同してくれて、自分の想いを持って物事に立ち向かえる方ならば、ぜひ一緒に進んでいきましょう!
積極的な応募をお待ちしています!

エントリー方法・選考の流れ

●まずは「あさがくナビ」からエントリーをしてください。

■選考の流れ
【STEP1】
あさがくナビよりエントリー
  ↓
【STEP2】
説明会参加
簡単なエントリーシート(自己アピールと応募理由)で書類選考。
  ↓
【STEP3】
一次面接(個別、部門面接)
  ↓
【STEP4】
二次面接(個別・人事面接)
  ↓
【STEP5】
  ↓
適性テスト、簡単な筆記テスト
最終面接(個別・役員面接)
  ↓
【STEP6】
内定!

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.