[最終更新日]2017/11/28
業種 ソフトウェア・情報処理通信設計・開発・アウトソーシング

バンネットワーク株式会社

積極採用 理系学生 文系学生 理系大学院生 文系大学院生 既卒者
雇用形態 正社員

トップメッセージ

トップに聞く!学生のみなさんへのメッセージ

代表取締役社長 小林 正博

バンネットワークの軌跡
就活中の学生の皆さんへ

就活中の学生の皆さん、ご苦労様です。
希望の会社に合格できるようご健闘を祈ります。

さて、バンネットワーク株式会社は京都に本社を置く、社歴28年目のIT中心の会社です。
8年前にオーナーが株式会社ホロンシステムに交替し、そこから躍進が始まりました。
当時は官公庁、一般企業、大学等々に要員の常駐派遣を業主とする会社でしたが、
この8年間で、情報システムの開発、基盤系ビジネス参入、アマゾンの通販開始、
セキュリティ関連への進出等々事業の幅を広げてきました。
また、IT企業には異業種である半導体工場の洗浄装置の営繕保守点検など、
他IT企業にはない仕事も行っております。

今や売上高7億円強、社員114名、経常利益6千万円と、財務内容の確りした会社です。
国内外のお客様から信頼されています
ここ2~3年は京都市や滋賀県の仕事も受注する等、地元に根を張るIT会社として
注目度を高めています。
また世界中の半導体工場から修理や洗浄装置納品時のテスト等で社員が海外出張をしています。
中国、台湾、アメリカ、韓国等々世界を股にかけて飛び回っております。
ですから小さなグローバル企業でもあります。
国内でも、複数の大手半導体工場に出入りさせて頂いております。
親会社のホロンシステム(東京本社)とはコラボを組み、高度な技術と経験を基にお客様の
ご要望に応えており、高い評価を頂いております。
会社の雰囲気はこんな感じです
社員には若い人が多く、元気に溢れ、バイタリティーに富んでおります。
今後は、現在色々と問題となっているセキュリティー分野を更に伸ばしたいと考えております。
国家試験の「情報セキュリティマネジメント」には既に7人の合格者がおりますが、
今後もっと増やし20名の取得者と「情報セキュリティスペシャリスト」合格者5名を
目標にしております。
通販のアマゾンは商品のラインアップを広げ、京都色の強い商品を中心とした方向へ進む予定です。
当社は「人材」を「人財」に育てることで会社を将来的に繁栄・成長させるという考え方を
基本とし、社員の研修、ミーティング、勉強会等々を企画し実行しております。
また「社友会」という社員会があり、年1回の一泊二日の旅行も実施しており、
社員間のコミュニケーションは大変良いと思います。
会社員の一体感も強く、働き易く楽しい職場です。

皆さんの応募をお待ちしております。

エントリー方法・選考の流れ

●まずは「あさがくナビ」からエントリーをしてください。

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.