設立10年で西日本最大級のコールセンターに成長! ~働くを面白くする、そんな仕事が君を待っている~

新卒7期生の募集です。私たちと仕事を通じて、成長していきましょう!

私たち(株)CRTMホールディングスは、2007年の創立以来、『世界一、「ありがとう」が集まる企業へ』というスローガンを掲げ、コールセンター運営事業に取り組んでいます。そのお客様を一番に考えた当社の取り組みが実ったのか、大手通信企業、保険会社をはじめ、販売促進を希望される様々な企業様から大きな信頼をいただいており、現在では、西日本最大級のコールセンターを運営する企業へと成長しています。

そんな当社の原動力は、提案力と一体感。
業務委託された仕事だけでなく、お客様のメリットを最大化するビジネスモデルの提案と社員全員が経営に参加し、現場主義の強い組織を目指す姿勢は、当社の一番の自慢です。

今後の飛躍と業界内の新たなポジションを見据え、積極的に新卒7期生を募集します!成長を目指す人、チャンスを掴みたい人、人との出会いを大切にしたい人、エントリーお待ちしています!

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

解説

【働きやすさ】チームワーク・団結力がある

入社後は、コールセンターにて電話営業に取り組んでいただきますが、新入社員の皆さんには、将来、部下の指導や育成・管理をお任せしたいと考えています。チーム運営の大きなポイントはチームワークになりますので、入社後はチームの一員として、そしてそのチームワークを育んでいく存在になっていただきたいと考えています。実際に、成績を上げるチームは、抜群のチームワークを誇っていますし、役員・幹部をはじめ、責任者を任されている人材は、チームワークを高めていくスキルを持っています。チームワークを育んでいるうちに自然とマネジメント能力も身についていくと思います。
また、チームワークや団結力は当社の強みであり、それは個々の力を超え、会社を成長させる大きな原動力になっています。チームワークのもと、先輩や同期と切磋琢磨しながら、活躍の場を広げていっていただきたいと考えています。

【人材育成】研修・教育制度が充実している

当社に入社されるほとんどの方は、コールセンター業務未経験。そのような未経験の方でも活躍できる充実した研修制度を設けています。
具体的には、コンプライアンスや会社のルールにはじまり、営業活動、電話業務など基礎からしっかりと学んでいくことができる研修や実践を重ねながら課題を見つけていくOJT研修、そして、個人の成長に合わせた階層別研修など、様々な研修をご用意しています。
先輩の中にはこれらの研修を通じて、未経験から実績ナンバーワンになった先輩や入社2ヶ月で責任者に昇進した先輩など、現在でもトップを走り続ける先輩たちがたくさんいます。もちろん、研修だけでなく日々の業務の中でも先輩たちがしっかりフォローしてくれるので、安心して業務に取り組むことができると考えています。

【業績】徹底的に顧客視点

当社は『お客様のために世界一がんばる企業です。』『たくさんのファンを創る』をスローガンに掲げ、事業に取り組んでいます。役員をはじめ、経営陣や各組織の責任者が率先してお客様とのコミュニケーションを大切にし、「顧客価値」の最大化を目指していることもあってか、そのスローガンや意識、価値観は全社員で共有されています。
また、それらの社員一人ひとりの行動は、様々な分野のお客様はもちろん、商品を提供していただくパートナー様からも高い評価をいただいており、「対応が早い」「私たちの業務を大切にしてくれている」「親切・丁寧」などのお褒めの言葉もかけていただいています。お客様やユーザーの皆様のためを思い、日々行動することの積み重ねが今日の当社の成長につながっていることを実感しています。


会社の雰囲気【人事担当者に聞く】 会社の雰囲気【人事担当者に聞く】
早いうちからなんでも一人に任せます!
仕事内容【最前線で働く社員に聞く】 仕事内容【最前線で働く社員に聞く】
入社後、一番初めに任された仕事は?
先輩の志望動機 先輩の志望動機
社員・人事担当者に惹かれた。若いうちから…
トップメッセージ トップメッセージ
お客様と企業の関係性を深めるコールセンタ…
エース社員1日密着 エース社員1日密着
CRM事業部/前川MGRの一日に密着

セミナー・イベント情報

9月セミナー情報はコチラ(会場:本社)
【開催地/開催日時】 大阪府:9/4 12:00、9/6 14:00、9/12 15:00、9/15 15:00 
8月セミナー情報はコチラ(会場:本社)
【開催地/開催日時】 大阪府:8/21 12:00、8/25 15:00、8/30 12:00 
セミナー情報はコチラ(会場:学情梅田コンパス)
開催日未定、または終了しています
設立 2007年4月
代表者 代表取締役社長 小林祐樹
資本金 1億円
売上高(グループ連結) 90億円(17年3月期)
 ↑
75億円(16年3月期)
 ↑
65億円(15年3月期)
 ↑
50億円(14年3月期)
 ↑
47億円(13年3月期)
 ↑
45億円(12年3月期)

※設立以来、右肩上がりで業績を伸ばしています!
従業員数 2,500名(2017年2月1日現在) ※アルバイト・派遣含む
所在地 ■本社
 大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F

■大阪第一営業所
 大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル1、4、5、6、7、9F

■大阪第二営業所
 大阪市北区曾根崎2-2-15 KDX東梅田ビル2、3、4、5、6、7、10F

■難波営業所
 大阪市浪速区湊町1丁目4番38号 近鉄新難波ビル17、18F

■名古屋営業所
 愛知県名古屋市中区栄2丁目12番12号 アーク栄白川パークビル7F
事業内容 ■コールセンター運営
■ディストリビューション事業
■人材派遣事業(許可No:般27-301693)

★ISMS認定/ISO554175取得
★プライバシーマーク取得/第20001443(01)号
沿革1 2007年 4月 カスタマーリレーションテレマーケティング 設立
2007年 5月 大阪曾根崎に220席のコールセンターを開設(現大阪第一営業所)
2007年 7月 業務委託事業開始
2007年 9月 ISMS認証
2007年11月 インバウンドセンター開設
2007年12月 業務拡張により120席増設
      梅新ファーストビル9Fに本社機能を移設
2008年 1月 JADMA(社)日本通信販売協会 賛助会員として加入
2008年 7月 業務拡張により40席増設
2008年10月 インバウンドセンター24時間体制となる
2008年11月 業務拡張により120席増設
2009年 9月 大阪曾根崎に150席のコールセンターを出店(大阪第二営業所)
2009年11月 大阪第一営業所を30席増設
沿革2 2010年 2月 大阪第二営業所を200席増設
2010年 4月 プライバシーマーク認定
2010年 6月 生命保険代理店事業を開設
2011年12月 大阪第一営業所を120席増設
       大阪第一営業所に従業員休憩フロアを開設
       大阪第二営業所に従業員休憩フロアを開設
2012年 3月 大阪第二営業所を100席増席
2014年 7月 業務拡張により200席増設
2015年 3月 業務拡張により250席増設
2015年 4月 難波営業所を開設
       名古屋営業所を開設      
平均年齢 27歳
社長:小林 祐樹はこんな人 仕事には人一倍の熱意と情熱を持って取り組んでおられますし、仕事に厳しく真面目な人物。
しかし、一たび仕事を離れるととても接しやすく、愛情を持って社員と向き合います。
「この人だから、頑張れる!」と、慕っている社員も多いと思いますよ。

また、意思決定も早く、社会情勢の変化にスピード感を持って対応する方でもあります。
その人柄やスピード感をはじめ、社員の私たちでさえも
「さすが!」と思うほどたくさんの魅力を持った方です。
連絡先 〒530-0057
大阪市北区曾根崎2-2-15 KDX東梅田ビル2F
TEL:0120-982-302
E-mail:info@crtm.co.jp

人事部 採用担当
ホームページ → http://www.crtm.co.jp/

エントリー方法・選考の流れ

まずはエントリーページからエントリーしてください。

セミナーのお知らせ

当社に興味を持っていただき、ありがとうございます。

セミナーを随時開催します。
詳しくは、「セミナー・イベント予約ページ」をご覧ください。

「セミナー・イベント予約ページ」が上がっていない場合は、まずはエントリーをお願いします。
次のセミナーが決まり次第、ご案内させていただきます。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.