[最終更新日]2017/06/15
あさがくのみ掲載
業種 鉄鋼・金属製品・非鉄金属石油・ゴム・ガラス・セメント・セラミックスその他製造

株式会社キタイ製作所

積極採用 理系学生 文系学生 理系大学院生 文系大学院生
雇用形態 正社員

プラスチック成型なら何でも来い!みんな知ってるあれやこれ実は全部作ってます!

弊社はプラスチック金型の設計・製作からプラスチック射出成形まで一貫生産しています。
プラスチックはそれらを利用して生活用品から最先端産業まで、
さまざまな用途に使われています。
私たちは、めざましく変わる科学と技術の進歩と共に
「変幻自在」の言葉のように、思いのままに姿を変える創造企業を目指します。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

解説

【独自性】独自技術・ノウハウがある

大手から中小企業まで非常に多くの企業が従事しており、競合他社も多く存在しております。そんな市場の中で45年以上黒字経営を継続してきました。その大きな要因として、少数精鋭でありながらも、お客様の要望を汲み取り企画デザインから設計開発、最終の製品にするまで一貫して対応してきたからです。弊社の企業規模で一貫生産できる他にはなく、迅速にお客様のご要望に応えてきました。最近では、その努力も実り、噂を聞きつけたお客様から飛び込みでご要望が入るようにもなってきました。これからも我々の技術力により、皆様の生活をより豊かにする製品を生み出し続けます。

【働きやすさ】アットホームな社風

弊社の事務所はワンルーム。社長も含めて役職関係なく全員が同じフロアで働いています。部署間での壁もなく風通しが良いのが特徴です。ほかの部署とも連携し迅速にお客様のご要望に応えることができるのも強みとなっています。また毎年恒例の社長主催のボーリング大会、食事会では社員の家族も含めみんなで仲良くボーリングを楽しみ、焼き肉を食べお酒を飲みどんちゃん騒ぎになります(笑)。さらには国内温泉旅行や、グアム旅行といった社員旅行も定期的に開催しています!

【人材育成】社員の裁量が大きい

弊社の社風は頭ごなしに否定されることはありません。本当に自由な社風であり、失敗しても上司が責任を取ってくれます。こうしないと駄目というのはなく、どんどん挑戦ができる会社です。入社してからは様々な業務を経験していただき、色々な事を学んでいただきます。一人一人の裁量が大きく、社員一人一人が会社全体を見通すことができるのも弊社の特徴です!


セミナー・イベント情報

総合職募集セミナー開催!
開催日未定、または終了しています
設立 昭和45年5月
代表者 代表取締役 北井 啓介
資本金 1,000万円
売上高 25億円
従業員数 80名
本社所在地 大阪市鶴見区今津北4丁目10-1
事業内容 プラスチック金型の設計・製作、射出成形、中空成形、押出し成形、インサート成形、連続異形射出成形、プラスチックシート加工、シルク印刷・ホットスタンプ
事業所 【本社】
 〒538-0041 大阪市鶴見区今津北4丁目10-1 
 TEL:.06-6968-2921(代表)
 FAX.:06-6968-2926

【東京営業所】
 〒130-0005 東京都墨田区東駒形2丁目13番10号 ルミエール逆井101号
グループ企業 株式会社キタイコーポレーション
連絡先 株式会社 キタイ製作所
新卒採用担当宛 TEL:.06-6968-2921
ホームページ → http://kitai-mfg.co.jp/index.html

エントリー方法・選考の流れ

●まずは、あさがくナビの弊社エントリー画面よりエントリーお願い致します。
 エントリー頂いた方には、優先的に資料発送、会社説明会の情報等をご案内致します。

セミナーのお知らせ

ますはエントリーお願い致します。日程が決まり次第、ご連絡致します。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.